⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を
宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは~♪
QUEENビクトリス☆けいこです👑✨
 
 

 

 
 

皆さん、前回のブログは読んでくれたかな?!

 

お久しぶりの、QUEENビクトリスのブログでは、大反響をいただき、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

QUEENビクトリス☆勝利への必勝法“V-CROWN5”やってみた?

 

1.自分との約束を絶対に守る

2.できるまでやり遂げること

3.自分で決めた目標を達成すること

4. 弱みを強みに反転させること

5. エクスタシーは連続30回必須

 

5番目が難しいって?!これは、基本中の基本よ!(^^)!

 

 

女性の皆さんは、クリトリスをお持ちでしょ(笑)

クリトリスで、オーガズムに達するのが、90%以上という統計もあり、多くの神経が集中している敏感な部分でもあるから、とても感じやすいはず♡まずは、クリトリスで、今までのエクスタシー連続最高記録プラス1回から挑戦よ(^_-)-☆

 

 

 

前回のブログで、一期一会の話を書いたよね。タクシーの運転手の話は、覚えているかな?!QUEENビクトリスと、出会える確率って凄いでしょ!さらに、QUEENビクトリスのエネルギーは、日を追うごとに、ますます増大中で、BIG・ピンク・クリトリスもビンビンなもので、歩くだけでも、半径5メートルくらいにいる人たちは、私と目が合ったら大変よ(笑)熱烈なアプローチも、ひっきりなしで凄いんだから!

 

 

 

圭子、もう、困っちゃう(笑)パート2(^^)v

 

 

 

 

皆さんも、エネルギーを上げていこうね!

きらっきらに光り輝いて、周りも照らす自分になっていこう!

 

 

さぁ、より光り輝くための叡智が詰まったTHE VICTORIS ROAD へ GO GO!!!

 

 

 

 

 

 

最近は、お店のレジも、セルフレジが多くなり、自分で機械に商品をかざし、お買い物をするお店が増えてきましたね。セルフレジの機械だけが、数台置かれ、電子音だけが流れるという、とても味気ない店内の様子。また、色々な契約の手続きも、すべてメールやチャットのやり取りや、ネット上での項目入力で、完結できるシステム化が、猛スピードで展開しているよね。

 

 

益々、人と人とのコミュニケーションの場が、少なくなっているね。これも、コロ~の流行で、いっきに加速したわけだけど。

 

 

また今では、大人から子供まで、マスクは必須アイテムとなっており、最近は、マスクにアクセサリーをつけたり、好きなキャラクターをプリントできたりと、お遊び感覚と、お洒落アイテムの1つになっているという・・・。マスクを外すという選択肢は、全く頭にないようで、なんともお粗末な話。

 

 

こんな猛暑でも、屋外なのに、マスク越しに、携帯扇風機をかざすという、愚行が散見されるし、もうここまでくると、従うだけの、AIロボット化された人間のできあがりだよね。まんまと、骨抜き計画通りに・・・。

 

 

そんな不自由な人たちを横目に、QUEENビクトリスは、涼しい顔をして、お洒落して、大好きなことをして、微笑んで、元気いっぱいに、人生を楽しんでいるわ♡

 

 

QUEENビクトリスは、遠慮なく、どこでも話しかけるから、最初はびっくりするみたいだけど、段々と本音が飛び出して、時にはお悩み相談までされちゃって(笑)、涙を流す人もいたりね。でも、最後は必ず笑顔になるの。あなたとお話しして、元気をもらいましたってよく言われちゃうわ♡

 

 

みんな、心の奥底では、人との触れ合いを望んでいるんだけど、こんなご時世だから、我慢して耐えているのよね。それだと、本来の生き方とズレてしまうから、エネルギー不足になって、やる気が出ない、元気がでない、気合が入らない、といったことになっちゃう。どんな世の中で在ろうと、本音を隠さず、人の顔色をうかがわず、自分を中心に、思うように行動すればいいのにね。

 

 

QUEENビクトリスからすると、

自分の人生を、遠慮しちゃってない???

ってことになるんだけど、どうかな?

 

 

これからは、個性の時代だよ。本当の自分をさらけ出して、思うように生きたらいいんだよ!

 

 

では、今回も、個性豊かな、QUEENビクトリスのはたらきの1つを、お話ししましょう。(笑)

 

 

 

 

 

  生き方のズレが明るみに!ダメンズからイケメンへ反転!

 

 

QUEENビクトリスとの出会いは、偶然やたまたまはないの。QUEENビクトリスと出会うことによって、ダークマター反転エネルギーのはたらきが作用するの。普段何気なくやっていることで、自分と誠実に向き合っていないことや、筋の通らないことをしていれば、それが明るみになるの。

 

 

ほんの一例だけど、先日も、

ある手続きで、修正をお願いしたにもかかわらず、修正ミスがあり、その担当者の、態度もひどいものでした。

 

 

仕事に対する責任の欠如と、仕事への慣れから、適当にこなしてしまう心が、事を起こし、表情、態度や言葉でも現れたのですね。

 

 

今回のように無責任な心でスタートすれば、正しい結果につながることはないの。なぜなら、「最初の意図と結果は同じ」だから。すなわち、最初の意図が、責任の欠如から始まっているので、行動した結果は、みごとに修正ミスをするという無責任な形で出るの。

 

 

ダークマター反転エネルギーのはたらきの1つは、その人本来の、生き方のズレに気づかせ、軌道修正をするの。筋が通らないことは、筋が通るように反転させるのです。

 

 

その結果、この担当者の、声に張りが戻り、目に力が宿り、深々と頭をさげ、その後の対応がとてもスムーズで、手続きもすんなりと完了しました。まさに、ダメンズからイケメンへ反転!!!ご自分の生き方のズレに気づき、このような変化が現れたのですね!

 

 

ほとんどの人が太陽意識で生きず、本当の自分を生きていないので、私のエネルギーに触発されて、ズレた生き方が、そのまま行動そのものに出てしまうの。そのズレた生き方に気づかせることで、その人本来の、進むべき道を歩むことができるってわけ(^_-)-☆

 

 

6つの地球ゲームの“仕事”というテーマにおいて、無責任さや適当さが現れたけれど、恋愛、お金、人間関係、健康、心のテーマにおいても、同じような出来事が起こってしまうの。どのテーマからでも、気が付いた時点で、修正よ。

 

 

最近は、叱るときには、しっかりと叱る大人が少ないよね。事なかれ主義では、まともな人間は育ちません。これからの日本を、担っていく若者を、正しく指導することも大事なことなのです。

 

 

私たち大人が、わが身可愛さで、個人レベルの意識、思考では、到底お話になりません!!!未来の子供たちのために、何が残せるのかをよく考えて、日々の行動を選択していくことが、我々大人に託されているわけだから、瞬間、瞬間で、ベストな判断をして、導いてあげなくちゃね!!!

 

 

次の、イケメン・イケジョは誰かな♡(笑)

 

 

 

 

 

 

  自分で出来るよ!起こる出来事で、意図を読み解くの☆

 

 

なにも、QUEENビクトリスと出会わなくても(笑)、生き方のズレに気づき、軌道修正は、自分で出来るよね。

 

 

この地球は陰陽が織りなす世界でしょ。人の生き方においても陰と陽の両側面があるの。ですが、自分がどちらの生き方を、選択して生きているのかということを、知らずに生きている人が多いの。

 

 

太陽意識で生きていないということは、陰の側面を選択していることになるの。その自覚がなく、楽しそうに取り繕っていても、実際は、心の中の息苦しさに、もがきながら生きているという現実が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

では、どうしたらよいのか?

それは、何か事が起こった時に、自分の心の内と向き合って、何に気がつかなくてはいけないのか、ということを、“ありのままに観て”掘り下げていけばいいの。起こることは、すべて過去に自分が意図したことの結果なのだから。

 

 

例えば、今回のエピソードでお話しすると、

修正ミスという出来事が起こったのは、なぜかということを、自分の心と向き合うの。

 

 

記載事項の修正をしなかったということは、『任された仕事をまっとうしなかった』という結果なわけだから、最初の意図は、『責任の欠如』ということが導き出されるでしょ。

 

 

他にも、

仕事に対しての心構えはどうだったのか?

仕事に手抜きをしていなかったか、怠慢になっていなかったか?

仕事への姿勢が当たり前になっていなかったか?

感謝はあったか?

お客様に対して誠実であったのか?

他の事に気を取られて起こしてしまったのか?

などと、気が付いたことや、ズレていたことを修正し、今後に活かしていくの。

 

 

このように掘り下げていけば、自分でも取り組めることだよね!起こった出来事を振り返って、自分の心と向き合ってみて!

 

 

このブログにはダークマター反転のエネルギーが入っているから!!! このブログを読み終えてから、やってみてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  ピッカーン!ビクトリス・パレードしちゃお☆

 

 

私たちの、このカラダ=肉体は、この地球に生まれたときに授かる、第一の資本だよね!

 

 

人のカラダは、宇宙意識や神々でも乗ることのできるパーフェクト・ボディであり、フリーエネルギーの最初の装置なの。

 

 

凄いと思わない?!!このカラダだけでも、もうすでに、私たちは、宝の山を手にしているんだよ。

 

 

このカラダには、まだまだ、眠っている機能がたくさんあって、私たちの脳のはたらきも、3~4%しか使われてないことは、よく知られていることだよね。

 

 

カラダと心は、密接につながっているし、カラダの感覚を理解し、使えるようになると、カラダの未知の能力や機能が開花するようになっているの。

 

 

だから、自分自身の心やカラダのことを、よく観察し、知って、動かすことで、たくさんの発見ができるんだよ。

 

 

 

 

 

例えば、腰!

腰は、カラダの中心にあり、このカラダの要(かなめ)だよね。腰という漢字にも、要が使われているね。この要となる腰回りには、骨盤や仙骨、骨盤底筋群、腸腰筋、丹田、性器や小腸などといった人間の生命原理に重要な部位や器官があるでしょ。

 

 

その中でも、直接触れることのできる“性器”を、大切に扱って、愛でているかな?特に女性は、見ようと思わなければ、一生見ることのない部位かもしれませんね。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最初にも書いたけど、自分を中心におかず、他人目線を気にして、自分を抑えて生きていると、本来の生き方からズレてしまうから、エネルギーが不足しちゃうわけでしょ。

 

 

この地球では、活動・創造するためには、エネルギーが必要なの!その活動・創造の源となる最大のエネルギーは、愛する人とのOMEKO=SEXや、自己発電により、イクことが、フリーエネルギーを電気エネルギーに変換し、その電気エネルギーを生体エネルギーに変換することで、活動・創造の源となるエネルギーの充電ができるの!!!

 

 

愛するヒトとのOMEKO=SEXや、自己発電で、電気量がアップ!!!やる気の出ない人、元気のない人こそ、即実践よ!!!

 

 

そして、OMEKO=SEXをするときの腰の動きも、とっても重要なの!この動きに鍵が隠されているんだよ!だから、自己発電の時も、しっかり腰を動かしてね!

 

 

 

 

このエネルギー充電のできる“性器”を、もっと知って、触れて、愛でてごらんよ!5感を使って、全身で感じてみてよ!愛おしくて、涙が出てきちゃうかもしれないよ?!

 

 

QUEENビクトリスは、いつもビンビン、電気ビリビリ、イキまくっているのは、全身を大切に扱って、愛おしんでいるからよ♡自分をとーーーっても愛しているの♡

 

 

また、たくさんのお客様のお体に、触れさせていただいたお陰で、カラダの症状は、心の状態を表していることを、よく知っているからね!

 

 

心の内=目の前の世界でしょ。

 

 

もしあなたが、ご自分の性器を見ることに、すこしでも抵抗があるとすれば、それは、エロスへの理解不足ってことも、もちろんあるけれど、人の成り立ちや、この地球上にある、すべての物や世界に対する理解不足でもあるの。その抵抗感を取り払っていくためにも、まずは、自分自身のカラダを、もっと知って、大事に、大切に、愛してあげることから、スタートよ♡

 

 

 人の成り立ちや、この地球上にある、全てのモノに対する意味を知り、活動・創造するためのエネルギーを生み出す、生命原理を体現することは、人として当たり前のことなんだよ。 

 

 

 

 

生命が、どのようなプロセスを経て、誕生するのかを、ありのままを観て、受け入れ、認めればよいの。素晴らしいことよね!!!本当は、とっても興味津々で、もっともっと知りたいし、体験したいと思っているんでしょ。お見通しよ♡

 

 

この創造宇宙25番目のOMEKOの地球は、男神、女神、子神の男女子=OMEKOから成り、男と女が愛し合い、OMEKO=SEXにより、受精し子を授かるわけでしょ。

 

 

無から有を生み出す錬金術の元始めは、この生命誕生から理解することができるようになっているの。

 

 

錬金術は、生み出す、創り出す力のこと!!!

 

 

人のカラダ=肉体を通じて、どんどん素晴らしい文化・文明が創られて、子孫が繁栄していく!これが、錬金術なの。人々の意識・意図、思考、想い、真心、労力、時間、叡智、愛によって生み出され、創られたんだよ。凄いよね!!!私たちのカラダ=肉体も、地球上に存在する物も世界も、すべて錬金術の結果なんだよ!!!

 

 

 

 

そう考えると、私たちのカラダも、目の前に存在する物や世界も、簡単にできているものは、何一つないことが分かるでしょ!!!本当に有難いことだし、感謝の念が湧いてくるよね!!!

 

 

土台への理解と感謝は当たり前よ!(^_-)-☆

 

 

だからこそ、活動・創造の源となるエネルギーの充電ができる、愛する人とのOMEKO=SEXや、自分を愛おしむ自己発電をして、自分のカラダをよく知り、愛でることも、積極的にね♡

 

 

そして、エロスエネルギーが十分に満たされていないと、やる気が出ない、元気が出ないのも、そうなんだけど、物事を大きく動かすことも出来ないよ!影響力を大きくしたいなら、エロスパワーが十分に溢れて流れていることが必須だからね!

 

 

みんなーーー!!!

このパーフェクト・ボディを、どんどん開花させて、元気いっぱい、ピッカーンと光り輝て、ビクトリス・パレードしちゃおう♡

 

 

 

 

 

さらに輝きたい人は、いるかな?

 

 

QUEENビクトリスが、実践している中で、簡単にすぐに取り組める方法を教えちゃうよ☆

 

 

智慧の道・6つの地球ゲームの“恋愛”というテーマにも繋がるんだけどね。それは・・・

 

 

キラキラするモノを、身に着ける!!!

 

 

心の内=目の前の世界でしょ。

ということは、キラキラのアクセサリーなどの小物や、キラキラが付いたバッグや靴なんかを、身につけることによって、心の内にも作用するってこと!

 

 

例えば、ネックレスやイヤリング・ピアス、指輪なんて、キラキラして奇麗なものばかり!QUEENビクトリスの大好物よ♡みんなもそうでしょ!

 

 

高い宝石を身につけても良いけれど、宝石である必要はなくて、クリスタルやガラスでできたものでも、キラキラしているものって、いっぱいあるよね。自分のお気に入りを探して、身に着けるの!その時は、大き目なアクセサリーがお勧めよ!

 

 

でね。QUEENビクトリスは、ネックレスやピアスも着けるけど、絶対に指輪やブレスレットも着けるの!なんでかわかる?それは・・・

 

 

自分でも、奇麗な輝きを見たいから!(*´∀`*)

 

 

ネックレスやピアスを着けていても、鏡がないと見えないでしょ。だけど、手元がキラキラしていると、いつでも見られるし、自然と視界に入るから、気分が上がるでしょ!!!さらに、その輝きがより奇麗に見えるよう、エレガントな振る舞いにもなる!すると、もっと上質になっちゃうでしょ!

 

 

必然的に女っぷりが上がっちゃうの♡

 

 

いい女を、世の男性は放っておけない!!!

実際に、QUEENビクトリスは、よく街中で猛烈アプローチをされるよ!(*´艸`*)

出会いがないなんて、言わせないんだからね♡

 

 

ようするに、キラキラ効果をプラスして、より光り輝いちゃうと、モテモテになっちゃうってこと!!!

 

 

 

 

 

次に、

これも、智慧の道・6つの地球ゲームの“恋愛”というテーマにも繋がるんだけどね。それは・・・

 

 

常に“微笑み”を忘れないこと!!!

 

 

生きていれば、色々なことが起こるよね!悲しいこと、寂しくなること、落ち込むような出来事が起こったとしても、にこりと微笑むの♡

 

落ち込んだり、後ろ向きになっている時間って、無駄だと思わない?結局は、これってマジゲンの悪しきデータの逃げ癖なんだよ。とっとと気持ちを切り替えて、にこりと微笑んでいれば、人生どうにかなるんだって!

 

 

口角を上げることで、前向きな状態をあえて作り出すの。

 

 

これも、

心の内=目の前の世界でしょ。

ということは、微笑むことによって、心の内にも作用するってこと!

 

 

微笑みは、すぐに取り組めて、お金もかからないでしょ!

最初は、鏡を見ながら、練習するといいよ。まずは、片側からキュッと口角を上げてみて!あまり上がらない人は、日々キュッキュッと練習よ!頬骨のちょっと内側を、意識して動かしてみてね。

 

 

あなたの微笑みで、世界を照らせ♡

 

 

QUEENビクトリスは、このブログを書いているときでも、口角を上げてるよ。やりすぎて、ほっぺが痛くなっちゃうときがあるから、休み休みね(笑)

 

 

 

 

 

リアルを変えるには、実際の行動よ!

結果が出ると、自分はやれるんだ!という意識・思考に変わるでしょ!結果とは、現実が変わることだよ。これがリアル・スピリチュアル!!!

 

 

あなた自身がより輝くために、実際の行動でリアルを変えていけ!やってみてね(^^♪

 

 

 

 

 

これからの、RUSHITA時代に向けて、QUEENビクトリスとして、ご縁のある者たちの、カラダや心に眠る、無限のエネルギーを、ガツンと引き出していくからね!!!覚悟するんよ♡

 

 

 

 

 

 

QUEENビクトリスの復活から1年が過ぎ。さらに・・・。

次のステージへ向けて、

事は水面下で動いている・・・!!!

 

 

QUEENビクトリスより

愛を込めてKISS💋
 
 
image
 
 
 

いつの世も、

己との戦いにおいて、

常に勝ち続けること!

継続することが、

自分を進化・成長させるのです☆

 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜

 
 

セッションのお申込・お問合せは、

こちら→🖤🖤🖤