第7回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に7年目を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、年末恒例(日時はまだ未定)

「第7回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!

 

そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第7回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

今回からコメント必須にしましたので、

なんでもいいのでコメントを入れて投票お願いします!

点数や入れた理由、自分の名前、「あ」だけとかでも

なんでも構いません!

 

自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!

 

各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ

 

参考に、前回の大賞以降の204回~第7回大賞までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか

これから大賞開催までのドブトークも対象回なので放送後に追加していきます

 

放送のDLは

クリック2015-16年のみらじお倉庫  

からどうぞ!


アメトーーク第204回 川柳SP第二句

ゲスト:うーちゃん、ミラちゃんは天使、オフィユカス、wa、2の人、ami
みんなで色んな川柳コンテストに応募する回第2弾

パンケちゃんが見事に緊張イライラ川柳の大賞に輝きました


アメトーーク第205回 2016年大予言SP

ゲスト:2の人、コクやか、へぱ、着回しアイテム
2016年のことをみんなで大予言、1年たって当たった予言はあったかな


アメトーーク第206回 中学のとき、異世界に召喚されると思ってたSP

ゲスト:うーちゃん、トノサーマ、ダスキン
ゲストの黒歴史?妄想?をたくさん語ってもらったよ


アメトーーク第207回 みんな大好きJuice=JuiceSP

ゲスト:卍狼、タクス、コクやか、おいたん、うーちゃん
ドラマ武道館放送記念で、ハロプロ好きたちが集まったよ


アメトーーク第208回 コストコ大好きSP

ゲスト:美心みこ、ソンナーニ
僕もコストコの魅力について語れて満足した回です


アメトーーク第209回 丸亀製麺SP

ゲスト:オフィユカス、Speed☆star、やまぽん、ぴんきぃ☆赤星
丸亀製麺の魅力を語った回、CMも作ってみたりしたよ


アメトーーク第210回 集まれ!中学生SP

ゲスト:かぐや、稲作の不安、きつつきゅー
卒業直前の中学生たちが集まって中学生トークを聞いたよ


アメトーーク第211回 将棋部SP

ゲスト:鞘、虹色マンボウ、電波時計(俺気楽派)、さちぼう
恒例の部活シリーズ第11弾、将棋部って地味だけど話は面白かった

 


アメトーーク第212回 ちゃんこVS川崎SP

ゲスト:だいち、クソキャプテンM、しる、zy
ちゃんこに川崎の良さを教えると意気込んできた川崎民の運命やいかに


アメトーーク第213回 優勝入賞経験SP

ゲスト:コクやか、録音ゲスト多数
録音企画シリーズの第二弾、みんなに優勝入賞経験を聞きました


アメトーーク第214回 子供の頃の写真SP

ゲスト:コクやか、画像ゲスト多数
画像企画シリーズ、こどもの日ということでみんなの子供の頃の写真を見ました


アメトーーク第215回 ないゲームSP

ゲスト:☆、華厳の滝、2の人、うーちゃん、はげ様、虹色マンボウ、だいち
☆さんの作っているサイト「ないゲーム.コム」とコラボし

みんなで架空のありそうでないゲームを考えました

 


アメトーーク第216回 本当にCsli(シスリィ)が来るよSP

ゲスト:えりんこ、なっちゃん、なぎなぎ
あの解散してしまったアイドルグループ「Csli」がドブトークに本当にきたよ!


アメトーーク第217回 こりトークSP

ゲスト:ゴンベル、2の人、ダスキン、ぼん、イブラヒモビッチ
みっこりん司会のドブトーク「こりトーク」に巻き込まれた人々の回


アメトーーク第218回 寝トークSP二度寝

ゲスト:半平太、コクやか、再度メニュー、しゃぼん亭、卍狼
4年に1度の寝転がりながらトークする回、今回もダラダラと寝ながらトークしたよ


アメトーーク第219回 ディズニーリゾート大好きSP

ゲスト:エンヴィー、りん子、かーち
ディズニー大好きっこたちが集まりました、ディズニー愛があふれていました


アメトーーク第220回 バンドやってたよSP

ゲスト:うぇる、だいち、ねむー、夜のこさたに、人さらい、にせたいし
バンドやってたメンバーが集まり、トークセッションしたよ


アメトーーク第221回 スーパーの店員SP

ゲスト:カラカン、みほっさん、だいち、ミラ天、イブラヒモビッチ
いろんなスーパーで働いてた店員が集まりました、スーパーの裏側も聞けたよ


アメトーーク第222回 話題沸騰!河童の三平GO!SP

ゲスト:卍狼、再度メニュー
河童の三平は知らなくても、オープニングとエンディングだけはぜひ聞いてください


アメトーーク第223回 MOTHER2SP

ゲスト:ライト、華厳の滝、イブラヒモビッチ
みっこりんさんがMOTHER2を遂にクリアした記念でやりましたよ


アメトーーク第224回 俺の山本SP

ゲスト:スカイハイ、録音ゲスト多数
録音企画第三弾、みんなの知ってる山本の話を聞きました


アメトーーク第225回 お試しプレゼンSPパート8 (大賞投票には含めず)

ゲスト:ウンフェ総裁、虹色マンボウ、腐ったクマもん、イブラヒモビッチ、ミラちゃんは天使、ベンチウォーマー、みどーかずまさ、エグザイルセカンドのアキラ
たくさんのプレゼンターがきてくれました、次のプレゼンは255回の予定です

アメトーーク第226回 金曜プレステージ初秋の京都もみじ狩りバスツアーSP

ゲスト:ベンチウォーマー、mao、着回しアイテム、虹色マンボウ、しぼりたて、トノサーマ、しゃぼん亭、かわうそちゃん

京都にいった一行は、なぜか巨大すごろくキョマンジをやることになりました



アメトーーク第227回 苗字大好き苗字萌えSP

ゲスト:みどーかずまさ、うーちゃん
苗字について語るだけでいろいろな話ができるとは思いませんでした

アメトーーク第228回 みんなで遊ぼうオリジナルゲームSP

ゲスト:しゃぼん亭、カラカン、さちぼう、再度メニュー、ベンチウォーマー
しゃぼん亭プレゼンツ、みんなの持ち寄ったオリジナルの遊びで遊んだよ

アメトーーク第229回 このゲーム自分しかやってないんじゃSPパート2

ゲスト:はげ様、だいち、公園には自転車で来た、シュン、イブラヒモビッチ、ゴマピーチ、ミラ天、トノサーマ、AKIRA、うーちゃん
好評につき1年ぶりに第2回が開催、今回もはげさまのストッパーぶりがよかったですね

アメトーーク第230回 うちの学校の伝統SP

ゲスト:さちぼう、うーちゃん、ミラ天、着回しアイテム、ミント、おいたん、DJ☆ゆうき、腐ったクマもん

みんなが自分の学校の伝統を話す、なんだかまったりした回になりました

アメトーーク第231回 うそちくSPシーズン3

ゲスト:卍狼、コクやか、しゃぼん亭、キグルミチコとジョン万次郎、mora助
うそちくの宴が久々に帰ってきた、うそちく勢いがすごかったですね


アメトーーク第232回 ダンガンロンパSP

ゲスト:ami、着回しアイテム、マイマイル

ダンガンロンパの新作は来年1月に発売だよ!

アメトーーク第233回 サッカー漫画、俺たちの日本代表SP

ゲスト:うーちゃん

ほとんどうーちゃんと二人で4時間くらいやりました、うーPUの試合は熱が入りましたね

アメトーーク第234回 お米大好きSP

ゲスト:カラカン、ぼん、しぼりたて、ベンチウォーマー、うーちゃん

日本人なら誰でも出れそうなテーマでみんなで盛り上がりましたね
 

今までの過去のまとめ

1回~30回までのまとめは クリックこちら

31回~64回までのまとめは クリックこちら

65回~98回までのまとめは クリックこちら

100回~135回までのまとめは クリックこちら

136回~170回までのまとめは クリックこちら

172回~202回までのまとめは クリックこちら

 

 

ちゃんこAA妖怪<皆さんの投票よろしくお願いします!