みっこりん♪がIPPONGPのお題に答える「MPPONぐらんぷり2016秋」 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<MPPON!

先日、放送された「IPPONGP2016秋」

今回も、テレビを持っていなくてみれないみっこりん♪が
自分もIPPONの雰囲気を味わいたくなり、ニコ生でIPPONGPのお題に答える
「MPPONぐらんぷり2016秋」
を開催したのでその回答をまとめてみたよ

 

MIPPON

 

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

前回までの模様は

クリック2015春

クリック2016春

 

第一問

 

 

・黄桜のCMにエキストラで出た

 

ちゃんこAA< 本家のまっちゃんとすこしかぶってる!

 

 

 

・三平が死んだ

 

ちゃんこAA<死んだのは河童で生きてるほうは人間だ

 

 

・マチャアキが新春かくし芸で皿をめちゃめちゃ割った

 

ちゃんこAA<マチャアキも河童みたいになってる

 

第2問

 

・じゃんけんぽん!あっちむいてホイのあとに、おお、ほいほいってたしていい

 

ちゃんこAA<僕がまえツイッターに誤爆したやつじゃんか

 

・剥きたくなるものを反対側においていい

 

ちゃんこAA<おいっこの好きなものばかり置いてる!

 

・両手を使ってもいい

 

ちゃんこAA<躊躇なく撃ち殺しちゃった

 

第三問

 

・Bzのフリンジャーとリコンジャー

ちゃんこAA<トレジャーとプレジャーだよ!

 

・浜崎あゆみのG-BEST

 

ちゃんこAA<似てる!

 

第四問

 

 

 

ちゃんこAA<診断しなくてもわかるよ

 

ちゃんこAA<シンプル!

 

ちゃんこAA<スラムダンクの三井ひさしみたいな髪型だけどさ

 

ちゃんこAA<頭を縦断したんだね

 

 

ちゃんこAA<ゆじゃなくなっちゃった

 

第五問

 

・3割方、荒牧陽子さんが歌ってる

 

 

ちゃんこAA<さすがにばれるよ!

 

・野鳥の会の人が3割方EXILEかジャニーズのファン

 

 

ちゃんこAA<もう今は野鳥の会の人いないよ

 

第6問

 

なんだこれは・・・?

 

・竜宮の城カメタだったんだ

 

ちゃんこAA<天空の城だよ!

 

 

 

ちゃんこAA<以上です!


妖怪<途中、広告をたくさんもらったのに眠くなってごめんなさい

 

おまけ IPPON風ちゃんことみっこりん