ドブトーーク!-うそちくSPシーズン3- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<うそ?ほんと?

さあ、第231回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015-16年のみらじお倉庫

 

第231回のテーマは

みんなで本当っぽいけど嘘のうんちく「うそちく」をいいあう
うそちくの宴が2年ぶりに帰ってきた!

「うそちくSPシーズン3」!

 

うそちくを聞きたいちゃんこ

うそちくをすぐ信じてしまうみっこりん

 

前回のうそちくに出演した卍狼さん、コクやかさん、しゃぼん亭さん

ドブトーク!初出演のキグルミチコとジョン万次郎さん

さいごにすこしだけmora助さん

を迎えてみっちり2時間、うそちくトークをしましたよ


本当に信じてしまいそうなうそちくから、ただの嘘

2016年に流行したうそちくなどなど
いろいろなウソだらけでお送りしました!

レスでもたくさんのうそちくをいただきありがとうございました!

スレはこちら

クリックドブトーーク!32

 

ちゃんこAA<また来年もやるのかな

 

妖怪< ちゃんこはオイルで動いている