第6回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪


遂に6年目を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、年末恒例(日時はまだ未定)

「第6回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!


そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第6回ドブトーーク!大賞投票フォーム



投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

なぜ票を入れたかなどコメントもしてくれるとありがたいです


自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!


各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ


参考に、前回の大賞以降の172回~200回までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか

これから大賞開催までのドブトークも対象回なので放送後に追加していきます


放送のDLは

クリック2015年からのみらじお倉庫  

からどうぞ!


アメトーーク第172回 川柳SP

ゲスト:うーちゃん、ミラちゃんは天使、オフィユカス、着回しアイテム、しゃぼん亭
みんなで色んな川柳コンテストに応募し、ちゃんこがセルメ川柳に入選したよ


アメトーーク第173回 ダンジョン探索ツアーSP

ゲスト:はげ様、ふかし、卍狼、半平太
ダンジョンを探索した回、地図を作ったりモンスターと戦ったりしました


アメトーーク第174回 弓道部SP

ゲスト:かなかな、華厳の滝、おじやしげき、バイン
部活シリーズ第10弾、弓道部って意外といるもんですね


アメトーーク第175回 しりわんぐらんぷり

ゲスト:コクやか、再度メニュー
みんなから送ってもらった尻画像を見るというまさかの企画


アメトーーク第176回 スケバン刑事SP

ゲスト:うーちゃん、コクやか、ミラちゃんは天使
僕がよく知らないスケバン刑事のことを教えてもらいました


アメトーーク第177回 MCやってみようSP

ゲスト:着回しアイテム、華厳の滝、夜のあきらめの2の人、オフィユカス
いつもは司会をしたことない人たちが色んな形で司会をやってみたよ


アメトーーク第178回 心理テストSP

ゲスト:カラカン、ミラちゃんは天使、mao、再度メニュー
色んな心理テストをやってみました、みんなから木の絵を募集して心理分析したよ


アメトーーク第179回 なにかしらのファンクラブSP

ゲスト:クネスカ、着回しアイテム、コクやか、ミラちゃんは天使、くまま、ジュリー(本人)
皆さんが入っていたファンクラブについて聞きました、ファンクラブの名前が面白かった


アメトーーク第180回 みっこりんさんかわいいSP

ゲスト:はげ様、ゆ、うーちゃん、ターンブル、ささくれむにえる
みっこりんさんの可愛さについて語りました
ゆさんとターンブルさんはこのためにドブトークに初登場しました


アメトーーク第181回 通信制高校SP

ゲスト:ami、オフィユカス
通信制高校の仕組みやどういうところかなどの話を聞きました


アメトーーク第182回 CDショップ店員SP

ゲスト:ソミス、虎猫、だんおに6
お仕事シリーズも何度かやっている恒例シリーズになってきました


アメトーーク第183回 モノマネレッスンSP

ゲスト:ぼん、しゃぼん亭、華厳の滝、着回しアイテム
ボイパレッスンに続くレッスンSP第2弾、ぼんさんにモノマネを習いました


アメトーーク第184回 ビックリマンSP

ゲスト:wa、うーちゃん、ミラちゃんは天使、はげ様
みんなで応募したビックリマンオリジナルコンテスト
なんと、ちゃんこのキャラクター「天使んはん」が入賞しました


アメトーーク第185回 母子家庭SP

ゲスト:ライト、オフィユカス、ami
amiさんのお母さんへの手紙に感動しました


アメトーーク第186回 ツクールシリーズSP

ゲスト:ライト、ami、虹色マンボウ
この回で話した虹色マンボウさんの作ったゲーム「HERO」は
僕がニコ生で実況しました、なんと続編も作ってくれました


アメトーーク第187回 ミネソタピンクポリバケツVSオリックス近鉄バファローズSP

ゲスト:卍狼、ささくれむにえる、ゴーカイハルシー
卍さんとささむにさんの対決シリーズ第2弾、どっちが勝ったかはわかりません


アメトーーク第188回 ボウリング大好きSP

ゲスト:だいち、うーちゃん、若林源三
ボウリング場で働いていたことがあるだいちさんが初登場しました


アメトーーク第189回 ダンジョン飯SP

ゲスト:カラカン、はげ様、ふかし
ダンジョン飯の2巻発売記念でやりました、予想した料理が2巻に結構でてました


アメトーーク第190回 鉄道SP

ゲスト:エンヴィー、うーちゃん、オフィユカス、アイワ
現役鉄道員のエンヴィーさんが出演してくれました、鉄道愛を聴けました


アメトーーク第191回 キン肉マンSP

ゲスト:うーちゃん、ミラちゃんは天使、はげ様、だいち、ターンブル、ソミス
キン肉マン超人ドラフトをやりました、みんなの熱がすごかった


アメトーーク第192回 もしもバラエティ番組に出たらSP

ゲスト:着回しアイテム、再度メニュー、ゆ、オフィユカス
色んなバラエティ番組に出ましたね、次はドラマや映画にでるかも?


アメトーーク第193回 真秋のミステリーツアーSP

ゲスト:2の人、はげ様、トノサーマ、ナナフィア、ささむに、かぐやちゃん、卍狼、ワンちゃんのカリカリ、月野ルミナス
ミステリーツアー第2弾、今度は台湾に行きました


アメトーーク第194回 このゲーム自分しかやったことないんじゃSP

ゲスト:ami、ソミス、うーちゃん、だいち、ターンブル、クネスカ、ミラテン、ざっぱ、2の人、公園では自転車できた、シュン、はげ様、オフィユカス
たくさんのマイナーゲームを紹介されたよ、でも面白そうなのが多かった


アメトーーク第195回 お試しプレゼンSPパート7

ゲスト:ウンフェ総裁、卍狼、だいち、ささむに、ミラ天、ソミス、オフィユカス、2の人、イブラヒモビッチ、カラカン(録音)
今回もプレゼンターがたくさんきてくれました、次は225回に開催します


アメトーーク第196回 バックトゥザフューチャーSP

ゲスト:卍狼、ミラちゃんは天使、うーちゃん、だいち
BTTF2で未来に来た日に放送しました、僕がみんなにBTTFクイズを出しました


アメトーーク第197回 オフィユカスに新しいバイト紹介しまSP

ゲスト:オフィユカス、うーちゃん、おぺちゃはの人、せんどう、はげさま、ミラちゃんは天使、ダスキン、コクやか、カラカン、よしのもり、だいち
マックのバイトを辞めて新しいバイトを始めたいオフィユカスさんにみんなでバイトを紹介しました
デパ地下で働きたくなったようです


アメトーーク第198回 俺このまましんじゃうんじゃないかSP

ゲスト:ウンフェ総裁、うーちゃん、クネスカ
ぼんやりと寂しい話をしました


アメトーーク第199回 ネットカフェ大好きSP

ゲスト:ふかし、トノサーマ、虹色マンボウ、オフィユカス
ネットカフェの利用法やこだわりを聞き、ネカフェのカードを見せあったりしました


アメトーーク第200回 クイズちゃんこの記憶SP

ゲスト:2の人、コクやか、着回しアイテム、うーちゃん
200回記念で2の人がプレゼンツしてくれました
たくさんのちゃんこに関するクイズでちゃんこと全人類が戦いました
結果は全人類の勝利になりました


アメトーーク第201回 嫌いな食べ物の理由を聞くのが好きSP

ゲスト:イブラヒモビッチ、録音ゲスト多数
たくさんの人に嫌いな食べ物の理由を聞きました、トマト嫌われすぎ!

アメトーーク第202回 

ゲスト:はげ様、ここり、せんどう
ゲームセンターの裏側の話を聞きました、UFOキャッチャーの秘密!


ここまでが対象回です!

1回~30回までのまとめは クリックこちら

31回~64回までのまとめは クリックこちら

65回~98回までのまとめは クリックこちら

100回~135回までのまとめは クリックこちら

136回~170回までのまとめは クリックこちら



ちゃんこAA妖怪<皆さんの投票よろしくお願いします!