第5回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAAドブトーーク!妖怪


遂に5年目を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、年末恒例(日時はまだ未定)

「第5回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!


そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第5回ドブトーク大賞投票所


投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

なぜ票を入れたかなどコメントもしてくれるとありがたいです


自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!


各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ


参考に、前回の大賞以降の137回~166回までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか

これから大賞開催までのドブトークも対象回なので放送後に追加していきます


放送のDLは

クリック2013-14年のみらじお倉庫

からどうぞ!


アメトーーク第137回 ミニ四駆大好きSP

ゲスト:うーちゃん、あおだぬき、ZARA、とくめい、火星人、21えもん
色んな世代のミニ四駆好きが集まってよかったですね


アメトーーク第138回 柔道部SP

ゲスト:クソキャプテンM、藍殿TT、ミラちゃんは天使
部活シリーズ第8弾!帯ギュSPの代わりではありませんよ


アメトーーク第139回 お風呂大好きSP

ゲスト:空管弦楽、おいたん、かなかな
フロトークで盛り上がりました、お風呂に入りながら放送したわけではないよ


アメトーーク第140回 世界丸かじり!嘘食通SP

ゲスト:卍狼、半平太、みどーかずまさ
恒例、卍さんプレゼンツのコント回、食通はいろいろなものを食べてますねえ


アメトーーク第141回 卒業文集SP

ゲスト:おいたん、夜のあきらめの2の人、うーちゃん、ミラちゃんは天使、オフィユカス、ami、クネスカ、柿野種、火星人
みんなの卒業文集をみせてもらいました、僕のもちゃんと読みましたよ


アメトーーク第142回 ドブトークbotのおみくじ機能追加SP

ゲスト:卍狼、五斂子、火星人、コクやか、赤い人、ミラちゃんは天使、かぐや、オフィユカス、しゃぼん亭、かなかな
ドブトークbotにおみくじができたので、内容を考えました
ドブトークbotに「おみくじ」とリプライするとおみくじひけるよ!


アメトーーク第143回 バツイチSP

ゲスト:赤い人、だんおに6、再度メニュー
かなり前から構想はありましたが遂に実現、バツイチの皆さんに理由や近況をききました


アメトーーク第144回 俺たちゃドラマーSP

ゲスト:Alcoギット、床屋、火星人
ドラマー名言がかっこよかったです


アメトーーク第145回 富士登山SP

ゲスト:あおだぬき、コクやか、ねむー、クソキャプテンM、ケダモン
みんなで富士山に登りました、山頂に無事たどりつけました


アメトーーク第146回 ボイパレッスンSP

ゲスト:店長、着回しアイテム、オフィユカス、パンケーキ大好き
これを聴けばみんなボイパをマスターできるかも!?でもボイパはむずかった


アメトーーク第147回 ポテチ大好きSP

ゲスト:mao、wa、ささむに、オフィユカス、ごはんでした、いぬみそか
ポテチ最高、お気に入りポテチを食べながら放送しました


アメトーーク第148回 我ら左利きサウスポーSP

ゲスト:白くぅ、卍狼、オフィユカス、かずー、ゴーカイハルシー
左利きの人に対するイメージもこれを聴けば変わるかもしれません


アメトーーク第149回 とっても!ラッキーマンSP

ゲスト:半平太、さちぼう、若林源三、ぼん
昔からやりたいといわれてた漫画回でした、ラッキーマンクイズを出し合いました


アメトーーク第150回 ドブトーク!カルトQSP

ゲスト:うーちゃん、コクやか、着回しアイテム、ミラちゃんは天使(録音ゲスト:卍狼、オフィユカス、さちぼう、バスタオル)
150回記念ということでドブトークのカルトQに挑戦してもらいました
見事にカルトQ女王に輝いたのは着回しアイテムさんでした


アメトーーク第151回 レスワンGP

ゲスト:赤い人、うーちゃん、しゃぼん亭、スカイハイ、田中一、鳥アイドル、ぼん、卍狼、コクやか、mao、サラリーマン忍者、あおだぬき、ふかし
昔、僕がねとらじで出た企画をドブトークでリバイバルしました
見事に優勝したのはしゃぼん亭さんでした


アメトーーク第152回 献血大好きSP

ゲスト:くまま、うーちゃん、撫で
献血すると意外といいことや楽しいことがあることがわかりました


アメトーーク第153回 昭和53年会の好き嫌い当てゲーム

ゲスト:うーちゃん、卍狼、ミラちゃんは天使
153回ということで53年会の皆さんに好き嫌い当てゲームをしてもらいました
次は253回に集まるんでしょうか?


アメトーーク第154回 真夏のミステリーツアーSP

ゲスト:卍狼、ケンドーアラシ、mao、みどーかずまさ、はげさま
よくわからない不思議な回でした


アメトーーク第155回 名探偵コナンSP

ゲスト:カラカン、ぼん、ミラちゃんは天使、床屋、若林源三、いぬみそか
名探偵コナン連載20周年記念で開催しました


アメトーーク第156回 がんばれちびっこSP

ゲスト:うーちゃん、ライト、華厳の滝
うーちゃんプレゼンツ、応援したいという気持ちをこめて、初のがんばれ!回です


アメトーーク第157回 地図帳大好きSP

ゲスト:黒部だむお、華厳の滝、アイワ、鳥アイドル
マニアックな地名がたくさん飛び出しました

アメトーーク第158回 吹奏楽部SP

ゲスト:エイム、まるお、ケンドーアラシ
部活シリーズ第9弾!僕もみっこりんさんも吹奏楽部でした

アメトーーク第159回 マッキントッシュSP

ゲスト:かなかな、再度メニュー、しゃぼん亭、卍狼、山田コルベット
今はもう、マッキントッシュとは呼ばないみたいです、マック!

アメトーーク第160回 うそちくSPシーズン2

ゲスト:卍狼、コクやか、半平太、しゃぼん亭
再びうそちくが帰ってきた、シーズン2でもたくさんうそちくが聞けました

アメトーーク第161回 そろばんSP

ゲスト:夜のあきらめの2の人、クネスカ、ロックドゥ幹部
そろばんは定番の習い事ですね、暗算コーナーではみんな必死でした

アメトーーク第162回 フェミニン男子SP

ゲスト:コクやか、ケーキ10個、しゃぼん亭
いろいろ質問してフェミニン男子の秘密を探りました、ふわふわした回になりました

アメトーーク第163回 カップ焼きそばSP

ゲスト:再度メニュー、MA、田中一、しゃぼん亭
ぺヤング、UFO、バゴーン、一平ちゃん、俺の塩、どれが一番人気なのか!?

アメトーーク第164回 空想妖怪ウォッチSP

ゲスト:卍狼、オフィユカス、ソミス
大人気、妖怪ウォッチをまったく知らない人が妖怪ウォッチを空想しました


アメトーーク第165回 お試しプレゼンSPパート6(ドブトーク大賞の投票対象には入りません)

ゲスト:クネスカ、もんすたー、ささむに、卍狼、しゃぼん亭、おいたん、オフィユカス
たくさんのプレゼンターがこれからのドブトークを支えてくれています

アメトーーク第166回 ヒトカラ大好きSP

ゲスト:うーちゃん、着回しアイテム、田中一、しゃぼん亭
ちゃんこがみんなのヒトカラ音源を盗聴したというていでききました、テンションあがります


アメトーーク第167回 お絵描きSP

ゲスト:再度メニュー、空管弦楽、みそ味
大分ユーモア漫画大賞、結果が楽しみです


アメトーーク第168回 遊戯王の1,2巻SP

ゲスト:京都星人、ぼん
初の1,2巻限定SPでしたがどうだったでしょうか


アメトーーク第169回 ハンバーガーショップバイトSP

ゲスト:おいたん、オフィユカス、かなかな
マクドナルドとロッテリアの裏側が聴けました


アメトーーク第170回 サンタさんからもらったクリスマスプレゼントSP

ゲスト:もんすたー、うーちゃん、華厳の滝、おいたん
はげ様、アイワ、ライト、しゃぼん亭、ごはんでした、稲作の不安、
柿野種、赤い人、卍狼
サンタさんっていろいろなプレゼントをくれるんですねえ


ここまでが対象回です!

1回~30回までのまとめは クリックこちら

31回~64回までのまとめは クリックこちら

65回~98回までのまとめは クリックこちら

100回~135回までのまとめは クリックこちら



ちゃんこAA妖怪<皆さんの投票よろしくお願いします!