ドブトーーク!-ヒトカラ大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<テンションあがるわー

さあ、第166回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年~14年のみらじお倉庫


第166回のテーマは
一人でカラオケに行くのがすき

「ヒトカラ大好きSP」!


ヒトカラには行ったことないちゃんこ

えつこさんとのフタカラはよく行っていたみっこりん


ゲストに
スナックでもカラオケしちゃううーちゃんさん
ヒトカラにこだわりをもっている着回しアイテムさん
ほぼヒトカラしかいかないしゃぼん亭さん
ヒトカラ王子の田中一さん
を迎えて3時間ほどお送りしました

内容は
からおけヒトカラ暦
マイクはじめてのヒトカラ、ヒトカラにはまったきっかけ
マイクお気に入りのカラオケ店
マイク出演者のヒトカラしてる模様をこっそり録音してきました
マイクノリノリの田中一、意識の高い着回しメドレー
マイク声を使い分けるしゃぼん亭、テンションあがったうーちゃん
マイクどういうときにヒトカラにいくのか
カラオケヒトカラあるある、カラオケあるある、カラオケ映像あるある
マイクヒトカラのこだわり、魅力
カラオケもしもみっこりんがヒトカラにいったなら
などなどです


色んな画像も貼られたスレはこちら
クリック ドブトーーク!21


第5回ドブトーク大賞を今年も開催!
対象回のまとめはまたあとで記事にします
皆さんの投票をお待ちしています
クリック 第5回ドブトーク大賞投票フォーム


ちゃんこAA<みんなのヒトカラ音源フルバージョンが聴きたい人には差し上げます

妖怪<ラジオでテンション上がってそのあとニコ生でヒトカラ枠をやっちゃいました



しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中


うーちゃん<圧倒的にすき焼き ご飯にかけて食べれるから

妖怪<どっちも好きじゃない すき焼きは煮た肉が嫌い しゃぶしゃぶは食べたことない

ちゃんこAA<しゃぶしゃぶ ドレッシングでかけて食べる

着回しアイテム<しゃぶしゃぶ ヘルシーだから

しゃぼん<すき焼きもいいけどピザがいい

田中<すき焼き 福岡だとちゃんぽん麺も〆にある