結婚って我慢することじゃないよ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 

 

本日のテーマは、

 TODAY'S
 
結婚って我慢することじゃないよ
 

 

今日はね、

結婚、恋愛の

パートナーシップって、

我慢することじゃないよ。

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

 

結婚って我慢することじゃないよというのは、結婚とか恋愛が我慢することなら、辛すぎるよね。

 

 

 

 

なぜなら、結婚は1人でも幸せだけど、もっと幸せになる為にするものだから。

 

 

 

 

 

 

例えば

わたしの話しなんだけど

 

 

久しぶりに会った友達に

わたしと旦那ちゃまが

すごい仲良しだよねって

言われて、

 

 

たぶん、

すごい我慢してるんだね。

って言われたんだけど

 

 

えっ?

友達にとっての

仲良しって、

我慢すること前提なんだ。

と思ったの。

 

 

 

仲良しでいることが

我慢することなら、

当然、我慢が引き寄せられるよね。

 

 

この友達はさ

我慢して関係を続けて、

表面上、仲良しでいることしか

知らないってことなんだよね。

 

 

 

でも、

知らないなら

学べばいいんだよ。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

両親がいつも喧嘩してて、

母親が家事と育児、

すべてをしていたので、

 

 

私の中の思い込みが

結婚というものは

 

我慢するもの

喧嘩するもの

頑張るもの

 

こんな風に思っていたから、

結婚したいと言いながら、

結婚が怖くて、

ブレーキがかかってたの。

 

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

心を整え、幸せ思考を手に入れて

 

わたしは結婚に対して、

ネガティブな思い込みをしていたけど

事実ではなかったんだ。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

だからね

あなたは今まで

我慢する恋愛をしてきた

のかもしれない。

 

 

 

でも、それは事実ではなくあなたの前提が叶ってるだけなんだってこと。

 

 

 

 

あなたの前提は、

いつでも

変えることが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

結婚は我慢するものだと思っているのなら結婚は幸せなものであって、我慢するものではない立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

結婚って我慢することじゃないよというのは、結婚とか恋愛が我慢することなら、辛すぎるよね。

 

 

 

 

なぜなら、結婚は1人でも幸せだけど、もっと幸せになる為にするものだから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

結婚は我慢するものだと思っているのなら結婚は幸せなものであって、我慢するものではない立ち上がるということです。

 

 

 

 

 
【「結婚→我慢」の前提を変えたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから