わたしが婚活中にやったこと♡シリーズ全14話  | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

 

本日のテーマは

「わたしが婚活中にやったこと♡全14シリーズ」

 

 

わたしの恋愛は

彼に付き合って欲しい

と言われ付き合うが

 

 

いつの間にか

わたしのほうが好きになり、

何だか上手くいかなくなりお別れ

というのを繰り返してました。

 

 

 

 

彼のことを好きになり、

距離が近くなると、

ずっと一緒にいたいという気持ちと

心のザワザワ

両方を感じていました。

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に

っていうんですかね。

 

 

 

進みたいのに進みたくない

自分で拒絶してるような

そんな感覚でした滝汗

 

 

 

 

それでも45才の時

どうしても結婚したかった

わたしが婚活中にやったことを

 

 

 

今、婚活中の皆様の

お役に立てればと思い

当時を思い出して書いたシリーズですキラキラ

 

 

 

  • 婚活を頑張っているのに上手くいかない!
  • 結婚したいのに自分だけ上手くいかない!

 

 

わたしもその一人でした。

 

 

 

 

何が原因なのか、わからない

上手くいきそうになっても

最終的に上手くいかない。

 

 

 

そんなわたしでも

結婚できたのですから、

結婚を諦めなくて大丈夫なんです!

 

 

 

 

きちんと自分と向き合って

段取りを踏んでいけば、

誰でも結婚できます。

 

 

 

 

わたしが婚活中にやったこと♡シリーズ全14話

よかったら読んでみてね↓

 

 

わたしが婚活中にやった結婚を叶える方法

 

①自分の思い込みを知る事(潜在意識)

②ありのままの自分を認める事(自己肯定感を上げる)

③-Aどんな自分も愛すること♡

③-Bどんな自分も愛すること♡

③-Cどんな自分も愛すること♡

④我慢しないこと♡

⑤自分を大切にすること♡

⑥理想の彼、理想の結婚を明確にすること♡

⑦「理想の結婚を叶えることが出来る」と自分を信頼すること♡

⑧とにかく楽しむこと♡

⑨自分の気持ちに素直になること♡

⑩自分の感覚で決めること♡

⑪素直に行動すること♡

⑫どんな自分も否定しないこと♡

実践編①自分の想いを言葉で伝えること

⑬叶った自分になること♡