わたしが婚活中にやった結婚を叶える方法 実践編①~自分の想いを言葉で伝えること | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから

 

 
本日のテーマは

 

わたしが婚活中にやった結婚を叶える方法 実践編①

~自分の想いを言葉で伝えること

 

 

 

わたしが婚活中にやったこと

①~⑫までやってきて、

いくら自分軸にしても

 

 

 

あなたの想いを言葉で伝えること。

が出来ないと

上手くはいかないと思うんですよ。

 

 

 

 

だけどね、

自分の想いを伝えるって

すごく勇気がいるよね。

 

 

 

それも、

気になってる人だよ?

どーでもいい人じゃないからね笑

 

 

 

 

だってさ、

こんなこと言って

嫌われたらどうしよう

とか思っちゃうよね?

 

 

 

でもね、

自分の想いを伝えることって

ものすごく大切なの。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼から言われた一言で傷ついた。

わたしは、

そういう言い方をされたら

傷つくし、悲しいから

今度から言わないでね

とお願いする。

 

 

 

 

 

彼から女友達とご飯行ってくると言われた。

わたしは

女の人と2人きりで

会われるのは嫌だから

会わないで欲しいと伝える。

 

 

 

 

 

もしね、

拒否してくる彼は

あなたのことを

大切にはしていません。

 

 

 

 

 

もしも、

あなたが同じ立場で

世界で一番大切な人に

お願いされたらやめるよね?

 

 

 

自分の素直な思いを伝えても、

上手くいかないかもしれない。

 

 

 

でも、

上手くいかなくてもいいじゃない。

やってみなきゃ

結果はわからない。

 

 

 

勇気を出して

自分の想いを伝えた時、

人ってすがすがしいほど

愛に包まれるのハート

 

 

 

伝えられたことが素晴らしいの

結果じゃないんだよね。

 

 

 

 

勇気を出して、

あなたの想いを伝えられたら

あなた自身を褒めてあげてねグリーンハーツ