中野よしこの道のり全13話(幼少期~恋愛~カードとの出会い) | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

 

中野よしこの道のり全13話(幼少期~恋愛~カードとの出会い)

 

 

わたしが

ヒーラーになったきっかけは

44才の時、

婚約破棄でお先真っ暗だった頃

 

 

タロットで

これから先の未来を見てもらった時

気づいたことがきっかけでした。

 

 

「わたしは自分のことを何も知らない」

 

 

 

 

44年間、生きてきて

当然、自分のことは自分が一番

よく知っていると思ってきましたが

「知っているつもり」だったんです。

 

 

 

 

わたしが

潜在意識、心理カウンセリング

天使のカード、ヒーリングなどを

学んでわかったことなんですけど、

 

 

どうして、自分のことを

知ったほうがいいのかと言うと

 

 

自分のことがわからなければ、自分と合う人がわからない

どんな人と一緒にいたら楽しいのか、幸せなのかがわからない

どんな人を求めているのかわからない

 

 

 

婚約破棄を経験し、

途方に暮れていた

わたしは、

結婚できるのか不安になりました。

 

 

 

このままのわたしじゃ

100%理想の人と結婚できない!

 

と思い立ち行動していく過程で

カードと出会い

 

 

のちに結婚するには

潜在意識、自己肯定感

とても重要だということに気づきました。

 

 

 

人との出会いで、

救われた経験から、

 

わたしと同じように

人生上手くいかなくて

苦しんでいる方の

手助けがしたいと思い

ヒーラーになることを決めました。

 

 

 

カードとの出会いがあり

エンジェルヒーラーとして

活動してきましたが

 

 

 

わたし自身、

恋愛、婚活が上手くいかなくて

辛い想いを長年経験してきたことで、

 

 

婚活を中心に皆様のお役に立つ

活動をしていきたいという

自分の心の声を尊重することにし

肩書を変更しました。

 

 

 

付き合って2ヶ月

47才奇跡の初婚を叶えた経験から

 

 

婚活カウンセラーとして

婚活中の方の手助けがしたいと思い

これから活動していきますハート

 

 

今後とも中野よしこを

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ヒーラー中野よしこの道のり全13話

(幼少期~恋愛~カードとの出会い)は、

こちらから下差し

 

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし①

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし②

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし③

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし④

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑤

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑥

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑦

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑧

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑨

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑩

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑪

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑫

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし⑬

 

 

 

あなたの最高の幸せを応援していますラブラブ