まずは”変わろう”じゃなくて、自分を”知ってあげよう” | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
まずは”変わろう”じゃなくて、自分を”知ってあげよう”
 

 

今日はね、

変わらないとダメだ。

 

と思っているあなたに向けて

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

まずは”変わろう”じゃなくて、自分を”知ってあげよう”というのは、変わらないとダメだと思うと自分を否定してしまって、抵抗感がでるんだよね。

 

 

 

 

なぜなら、抵抗感がでると逃げたくなってしまって、前に進めなくなるから。

 

 

 

 

変わろうと思うことは

いいことなんだけど、

 

変わろう→今の自分を否定

になりがちなんだよね。

 

 

 

 

例えば

 

 

自己否定する自分が嫌だから

 

下矢印

 

肯定できる自分になりたい。

 

 

 

 

これを知ってあげるだけだと

 

自己否定している自分が嫌だ。

 

下矢印

 

わたしは自己否定してるんだ。

 

そっか、

でも本当に自己否定は必要なのだろうか?

 

 

 

何の為にやってるの?

 

人に批判される前にダメ出しする

ダメな自分にしておけば、挑戦しなくていい

ダメな自分だと、出来ない自分でもいい

 

 

自己否定にもメリットがあるんだよね。

 

 

そのメリットは必要か?

を考えてみる。

 

 

いらないと思ったら、

自己否定しなくてもいいよね?

 

 

 

 

あなたの望みが理想婚なら、

挑戦するのが怖いから

自己否定しているんだ。

 

という事実に気づくと、

理想婚を叶えるには、

自己否定はいらないと思うとかね。

 

 

 

 

今のは例だから

自己否定やネガティブな感情は

たくさんあると思う。

 

 

 

ネガティブな感情が出てきたら、

その都度、

あなた自身を

知ってあげればいいの。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

自分が嫌いで、

望みを叶えてる人を見て、

 

どうせ、わたしはダメですよ。

って自分を卑下してたの。

 

 

根底が自分はダメだから、

望みなんて叶わないし、

叶えることなんて出来ない。

こんな思考だったの。

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

心を整え、幸せ思考を手に入れて

 

わたしは自分を

ダメな奴だと決めつけて、

自分を知ろうとしてなかった。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

もうね、

自分をダメな奴だと決めつけて、

勝手に自分の可能性を奪って、

失礼な奴だったんだよね。

 

 

 

でも、

こんな風に決めつけてきたのは

傷つきたくないからなんだよね。

 

 

 

これは、

わたしだけじゃなくて、

誰でも傷つきたくないよね。

 

 

 

だけど、

わたしは気づいたの。

 

 

自分をダメな奴だと

決めつけることで

傷つかないけど、

心からの望みも叶わないってことに。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

変わりたいと思っているのならまずは、あなたが何をどう思っているのか?あなた自身を知ってあげればいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

まずは”変わろう”じゃなくて、自分を”知ってあげよう”というのは、変わらないとダメだと思うと自分を否定してしまって、抵抗感がでるんだよね。

 

 

 

 

なぜなら、抵抗感がでると逃げたくなってしまって、前に進めなくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

変わりたいと思っているのならまずは、あなたが何をどう思っているのか?あなた自身を知ってあげればいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 
【自分を知りたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから