アラフォー婚活女子が婚活疲れを卒業!たった2ヶ月で愛され婚を叶えるPDF【LINE限定プレゼント | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

 
あなたにはこんなお悩みがありませんか?

 

 

 

婚活パーティーやアプリで頑張っているのに、理想の人がいない!

 

 

告白したいけどフラれるのが怖い。さらっと気持ちを伝える方法が知りたい!

 

 

好きな人には好かれない。本当に好きな人をゲットする方法が知りたい!

 

 

いつも彼にフラれてしまう。私の恋愛が成就する方法を知りたい!

 

 

彼の顔色を伺ってばかりの恋愛から卒業して、自分らしくもっと楽しく恋愛したい!

 

 

いつも追いかけてばかりの恋愛から卒業して、追われる側の女性になりたい!

 

 

わたしに合う人がいない!わたしに合う人の選び方を知りたい!

 

 

 
私ならあなたのその悩みをスッキリ解消することができます

 

 

初めまして!

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

 

 

 

わたしの恋愛は10代の頃から

彼に【嫌われる】恐怖を感じ、

自分の本音を

伝えることができませんでした。

 

 

 

だから、

コミュニケーションが上手くいかず、

付き合っても、

すぐ別れるを繰り返していました。

 

 

 

 

でも、現在は47才で

『こんなイメージぴったりの人って本当にいるんだキラキラ

と自分でもビックリするほど、

120%理想の彼との結婚を叶えたのです♡

 

 

 

もう、理想の彼なんて無理だ!

いや、結婚も無理かもしれない!

 

 

と自分の幸せを

半分諦めていたわたしは、

本当に諦めなくてよかった!

 

 

 

こんなに素晴らしい

理想の現実を引き寄せた自分が

信じられなくて、

 

でも、《これって、現実なんだ♡》

と再確認し、

本当にすごいキラキラと思うと、

 

 

自分を褒めてあげたくて

嬉しくて嬉しくて、

感動が止まらなかったのですハート

 

 

 

ずっと、コミュニケーション下手で、

誰と付き合っても

長く続かなかったわたしが

 

【尽くす】【追いかける恋愛から卒業し、

いつでも、本音を素直に伝えられる

 

【出来ないわたし】【ドジなわたし】

愛してくれる最高の彼です♡

 

 

 

 わたしが

「今日は頑張ったから、うやまって~ピンク音符

と言うと、

頭ポンポンしてくれたり、

 

 

これが食べたいと言うと、

連れていってくれます。

 

 

食材の買い物にも付き合ってくれて、

重いものを率先して持ってくれます。

 

  

5年立っても新婚当時と変わらず、

ラブラブで、家の中でも

テレビを見ている時や一息ついて立った瞬間、

手を繋いだりと最高に幸せですハート

 

 

 

 

なぜ、たった2ヶ月で愛され婚を叶えられたのか?

 

 

 

それまでのわたしは自己否定ばかりで、

結婚できないのは、

自分の何かが不足しているからなんだと思い込んでいて、自分をとんでもない努力をして変えないと幸せになれないと感じていたのです。

 

 

 

 

でも、心理カウンセリング

潜在意識、

カードリーディング、

ヒーリング、

引き寄せの法則を学び、

徹底的に実践していく中で

 

 

わたしはわたしでいいんだ!

わたしの本質を変えなくても幸せになれるんだ!

と気づきました♡

 

 

 

 

自分を変えたら、

今のわたしがなくなっちゃう!絶望

と勘違いしていたわたしは、

 

 

今までの自分を認めてもらった気がして、

このままのわたしで生きてもいいんだ!

と感動し、涙が出るほど

嬉しかったのですえーん

 

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫なんです♡

 

 

 

あなたの本質を変えずに、

ありのままのあなたで愛され婚ができるんですよ♡

 

 

 

 

不要な思い込みを手放し、

最高のパートナーを引き寄せたいあなたは

【たった2ヶ月で愛され婚を叶える方法♡PDF】

のプレゼントを受け取ってね♡

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 
 
 
でも、私も理想の愛され婚の叶え方がわからなかったんです・・

 

わたしの恋愛は、

自分がどうしたいのか?

どんな風に扱って欲しいのか?

 

 

自分の想いが全然わからず、

いつも受け身で彼任せ、

 

 

彼に不満を感じても、

自分と向き合うことから逃げていた為、

 

自分の想いを整理することも、

彼に伝えることもできず、

 

我慢したまま、お付き合いが続き、

ある日突然、限界を感じたら自爆するピリピリ

ということを繰り返していました。

 

 

 

今ではわかるのですが、

わたしは長い間、両親がよく喧嘩をしていたので、自分の想いを伝えたら喧嘩になると思い込んでいたのです。

 

 

 

彼への不満を解消する方法がわからず、どうして、結婚したいのに結婚まで至らず、自爆しちゃうんだろう?

といつも悩んでいました。

 

 

 

 

そして、最後の恋愛に違いないと思っていた彼と

43才で婚約破棄を経験し、

「年も年だし、もうわたしは一生結婚できないんだろうか・・・」

と人生に絶望したのです・・絶望

 

 

 

しばらく、絶望した時間を費やしていると、

 

本当にこのままでいいのかな?

わたしの人生これでいいの?

と心の声が聞こえ、

 

 

このまま腐っていきたくない!と、

わたしは人生に絶望して初めて、

自分の想いを無視せずに耳を傾け、

 

  • 一生孤独で生きていくのは嫌だ・・・
  • 永遠に1人は寂しすぎる・・・

 

 

こんな自分の想いを聞くうちに、このままじゃ嫌だ!と、

スイッチが切り替わり、

わたしはどうしても自分の幸せを諦めることができない!と自分の本当の想いに気づいたのです。

 

 

 

だから、

今、結婚したくてもできないあなたの

悲しい気持ちが痛いほど、わかります。

 

 

 

 

わたしは、結婚を叶えるために

心理カウンセリングのセミナーに

通いました。

 

 

 

そこで、何十年、悩んでも悩んでも答えがでなかった

わたしの恋愛が上手くいかない根本的な原因が幼少期からの思い込みであるということがわかったのです!

 

 

 

そして、自爆女子から卒業するには、潜在意識にある不要な思い込みや思考のクセのブロックを解除し、望む未来をアップデートする必要があるということを知りました。

 

 

 

その理由は、潜在意識にある思考が現実化するからです。

 

 

 

 

例えば

 

 

わたしは愛されない

    下矢印

彼から愛されないが引き寄せられる

 

 

 

 

 

だからね、

今、頑張っても頑張っても

成果がでないあなたにも

 

恋愛が上手くいかない

根本的な原因を知って改善し、

あなたの望む幸せを

手にいれて欲しいのです♡

 

 

 

今、あなたがどんな状況でも

不要な思い込みや思考のクセを手放し、

望む未来をアップデートすれば望みは叶うんです♡

 

 

 
先に私の幸せになる方法を試したお客様のご感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このように私だけでなく

みなさん結果を出されています!

 

 

つまり私がお伝えする内容は

再現性があるということ。

 

 

だから次はあなたの番キラキラ

 

 

 

このプレゼント(PDF)で

その日のうちからスグに実践できるワークで願望実現を阻むブロックを知り、ブロックを解放することで

幸せマインドを最短で手にすることができます♡

 

 

 

 

 
このプレゼントで得られるものキラキラ

 

「だだ、結婚したいだけなのに!」

「なんで、普通に結婚できないの?」

 

 

 

こんなことを思って、婚活していても

  • 興味のない人ばかりに出会う
  • ピンとくる人に出会えない
  • 理想の人がいてもわたしでは釣り合わないと思ってしまう
 
 
わたしの何がいけないの?
もう、どうしたら結婚できるかわからないガーン
 
 
 
 
 
こんなことを思って悲しい気持ちになっていませんか?
 
 
わたしは、このまま一生誰にも愛されない気がして、
悲しい想いでいっぱいでした。
 
 
 
なぜなら、自分では結婚できない原因が全然わからなかったから滝汗
 
 
 

 

このプレゼントでは、あなたがいくら願っても

愛され婚が叶わない理由がわかりますキラキラ

 

 

 

結婚できない原因がわかれば、

いくらでも改善して、

あなたの愛され婚を

叶えることができるのです♡

 

 

 

あなたの不要な思い込みや思考のクセに気づき、

ブロックを手放すキッカケにしていただけます。

 

 

 

その結果、あなたの望む未来をアップデートすることができるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセリング、潜在意識、

カードリーディングなどから学んだ

「幸せになる方法」を知りたい

あなたはこちらから

【たった2ヶ月で愛され婚を叶える方法♡PDF】

のプレゼントを受け取ってね♡

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 
婚活迷子を卒業したいあなたにプレゼントをご用意しましたキラキラ

 

 

 

公式LINEで受け取れる

プレゼントはこちらです♡

下矢印  下矢印  下矢印

 

プレゼントアラフォー婚活女子が婚活疲れを卒業!

潜在意識をぐんぐん育てて♪

たった2ヶ月で最愛の彼と愛され婚を叶える方法♡

(PDF全44ページ)

 

 

 

※そして、なんと!

プレゼントの最後には隠しプレゼントがあります!

 

 

これは、プレゼントを受け取っていただいたあなただけの

特典ですので、楽しみにしてて下さいねキラキラ

 

 

 

1.あなたの望む愛され婚が叶わない原因とは?

 

2.潜在意識とは?

 

3.潜在意識のブロック解除とは?

 

4.なぜ、ブロック解除が必要なのか?

 

5.たった2ヶ月で最愛の彼との愛され婚を叶える!

自分で出来る潜在意識のブロック解除3ステップ♡

 

 

 

 

 

婚活迷子を卒業したいあなたは

【たった2ヶ月で愛され婚を叶える方法♡PDF】

のプレゼントを受け取ってね♡

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)