【アラフォー婚活】遊ばれたくないと思うほど遊ばれるの法則 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから

 

 

 

本日のテーマは、

遊ばれたくないと思うほど遊ばれるの法則

 

 

今日は、男性に遊ばれたくない!

軽く見られたくない!

と思っている

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

  • 今度の彼は大切にしてくれるかな?
  • また、遊ばれたらどうしよう?
  • また、裏切られたらどうしよう?

 

 

 

あなたが遊ばれたくないと思うのは、わたしは遊ばれてしまう存在だと思っているからです。

 

 

 

 

遊ばれたくないと思えば思うほど、

遊ばれたくない=遊ばれるが引き寄せられます。

 

 

 

なぜなら、思考が現実化するからです。

 

 

 

遊ばれると思っていない人は、

愛されて当然だと思っているので、

この発想は生まれないのです。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

気になる彼と出会った

 

下矢印

 

素敵な彼だな。

できれば、付き合いたい。

そして、結婚ができれば幸せ。

 

下矢印

 

でも、また捨てられたらどうしよう?

また、浮気されたらどうしよう?

 

下矢印

 

 

この思考が現実化されます。

 

 

 

 

過去のわたしも

 

  • 彼は本気で愛してくれるのかな?
  • わたしに嘘ついてないよね?
  • わたしのこと騙してないよね?

 

 

 

こんなことばかり考えてました滝汗

 

 

だけどね、ネガティブ思考になったらダメじゃないんだよね。

 

 

 

ネガティブを存分に味わったら

思考を切り替えていこうねにっこり

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

あなたは遊ばれる存在なのではなく、大切にされる存在なんだ♡

ということを意識して下さい。

 

 

 

 

ということで、今日のお話しは、遊ばれたくなかったら遊ばれたくない!に意識を向けない事。

 

 

他の誰かから大切にしてもらうのではなく、あなたがあなたのこと大切な存在なんだと意識すれば、彼に大切にされるようになりますよ立ち上がる

 

 

 
 
参考にしてみてねウインク
 
 
 
 

 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印プレゼントを受け取ってね♡

 

 

アラフォー婚活女子が婚活疲れを卒業!

潜在意識をぐんぐん育てて♪

たった2カ月で最愛の彼と愛され婚を叶える方法💓PDF

 

 

詳しい内容はこちらの画像をクリック下矢印

 

 

 

1.あなたの望む未来が叶わない原因とは?

 

2.潜在意識とは?

 

3.潜在意識のブロック解除とは?

 

4.なぜ、ブロック解除が必要なのか?

 

5.たった2ヶ月で最愛の彼との愛され婚を叶える!

自分で出来る潜在意識のブロック解除3ステップ♡

 

 

 

 

 

全44ページ😊

 

さらに!!

プレゼントには、もう1つのシークレットなプレゼントも付いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

婚活疲れを卒業したいあなたは、

【たった2ヶ月で愛され婚を叶える方法♡PDF】

のプレゼントを受け取ってね♡

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡