【アラフォー婚活】婚活不安女子から卒業する方法 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから

 

 

 

本日のテーマは、

【アラフォー婚活】婚活不安女子から卒業する方法

 

 

今日は、出会った頃はいいけど、

好きになればなるほど、不安になる

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

  • 彼にフラれたらどうしよう?
  • 彼が浮気したらどうしよう?
  • 彼に嫌われたらどうしよう?

 

 

 

不安女子から卒業する方法は、不安になってもいいと受け入れましょう!

 

 

 

 

その理由は、不安を拒否すると益々不安になるからです。

 

 

 

 

ああ~不安になっちゃいけない

でも、また変な妄想しちゃった~

 

 

どうして、わたしはこうなんだろう?

と自己否定するのがよくないのです!

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

不安になる

 

下矢印

 

また不安になっちゃった汗うさぎ

でも、好きだから不安になるんだよね。

 

下矢印

 

彼とデートして楽しんでいるイメージ

彼と食事して楽しんでるイメージをしよう!

 

 

 

 

そして、最後はニヤニヤ妄想で終わろう目がハート

 

 

 

 

過去のわたしも

彼と付き合っている時は、

不安女子でした。

 

 

 

どうして不安になるのかというと、

 

  • わたしは愛される価値がない
  • わたしは何もできない
  • わたしは人より劣っている

 

 

根底に、こんな思い込みがあるからなんです。

 

 

 

 

こんな想いがあなたにもあるなら、

どうして、そう思うようになったのだろう?

と心の声を聞いてみて下さい。

 

 

 

これは、幼少期の思い込みです。

 

 

何回も繰り返し、自分に質問すれば

そのうち、答えを教えてくれますよニコニコ 

 

 

 

 

 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらを下矢印受け取ってね♡

 

 

アラフォー婚活女子が婚活疲れを卒業!

潜在意識をぐんぐん育てて♪

たった2カ月で最愛の彼と愛され婚を叶える方法💓PDF

 

 

詳しい内容はこちらの画像をクリック下矢印

 

 

全44ページ😊

 

 

 

 

 

 

 

婚活疲れを卒業したいあなたは、

【たった2ヶ月で愛され婚を叶える方法♡PDF】

のプレゼントを受け取ってね♡

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)