”何となく”の婚活で成果はでない | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
”何となく”の婚活で成果はでない
 

今日はね、

結婚したいなら、

何となくじゃなくて、

結婚する前提で相手を選ぼう♡

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

”何となく”の婚活で成果はでないというのは、付き合ってから結婚したいか決めるのではなく、最初から結婚するのは彼と決める。ということなの

 

 

 

 

 

なぜなら、前提が現実化するから。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

何となく彼と付き合って、

いざ、結婚したいと思っても

迷ってしまうのです。

 

下矢印

 

 

彼に結婚したい旨を伝えられない

彼が結婚したいのかわからない

本当に結婚するのが彼でいいのか、わからない

 

 

 

 

本当に結婚するのは彼でいいのか?

 

 

 

あなたが迷ったら、

彼はもっと迷うことになる。

 

 

結果、時間ばかりが過ぎていく。

 

 

 

だから、

彼に結婚する意志があるかどうか

早めに聞いた方がいい。

 

 

 

 

だって、

あなたは結婚したいんだから。

(結婚したい場合よ?結婚という形じゃなくてもパートナーとかね)

 

 

 

だって、

さんざん、付き合って

結婚するつもりはない!

って言われたらショックだよね。

 

 
そう言ってる

過去のわたしも

何となく彼氏が欲しいと思って

何となく付き合っていたの

 

 

だから、

結婚したいと思った時

結婚したいのは、

今の彼じゃないと思ったんだよね。

 

 

ガーン!

どうしよう?って感じよ。

それで慌てても後の祭り

 

 

 

そんな私がどうして、

120%理想の10才年下旦那ちゃまと

愛され婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げ

心の整え、幸せ思考を手に入れて

 

自分が結婚したいんだから、

最初から結婚する前提で

相手を選べばいいんだ

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

 

だからね、あなたも結婚したかったら、相手を探す時に結婚したいのはどんな彼なのか意識を明確にすることが大事なの。

 

 

 

 

 

意識していると、

 

わたしが結婚したいのはどんな彼だろう?

わたしが求めている彼って?

わたしが欲しい関係性を築ける彼とは?

 

 

こんな風に自分の心の声を意識できるようになる。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

婚活で成果がでないと思っているのなら結婚する前提で相手を選べばいい♡立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

”何となく”の婚活で成果はでないというのは、付き合ってから結婚したいか決めるのではなく、最初から結婚するのは彼と決める。ということなの

 

 

 

 

 

なぜなら、前提が現実化するから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

婚活で成果がでないと思っているのなら結婚する前提で相手を選べばいい♡立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 
【前提を変えて成果を得たいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから