桃太郎のダイエット日記 -12ページ目

おやつ頂戴のポーズ

おやつをあげないで無視していると目の前でこのポーズをして視線を送ってきます。






フン、やるものか・・・ むかっ


さっき桃太郎が呼んだら、あとから呼んだ奥様の方へ行っちゃったじゃないか。。。 プンプン


・・・・


・・・・


ま、負けました~ 


カワイイから許す!! ニコニコ




我家の最強ボディーガード!!

桃太郎の子分ボーダーコリーは我家の最強ボディーガードでもあります。

そのボディーガードが家の外で大騒ぎしてます。


どうやら近所の引越しのようです。


子分はとにかく自分の知らない人間、自転車、車が家の近くに来ると 侵入者が来た!俺が守ってやるから皆隠れてろ!!」 と言って家族の先頭に立ちます。


桃太郎も外に出てみました。

勇敢なこの姿を是非見てください。









お前が隠れてど-すんだよ!!


誰か来ると常にこの状態で騒いでます・・・


せめて小屋に入れよな。。。



復活しました!

いや~ ようやく復活しましたニコニコ


コメント頂いた皆さん本当に有難うございます!!

(*^ー^)ノ


熱が39度超えました。ハイ・・・

(TωT)

ブログも更新できずに死んでました。

(>_<)



平日会社を休んでアメリカで遊んできた罰です。。。



会社には必死で行きましたよ~。

先週3日も休んで「今週熱出たので休みます。」とはさすがに言えません。


しかも、会社では「部長サマ」なので部下の手前絶対に無様な姿は見せられません。

アメリカで花粉症になったと言い放ち、ずっとマスクをしていました。


しか~し、桃太郎は体調が悪くなっても食欲は落ちません。


むしろ「食って直す」という野生児です。


結局忙しく医者にも行けず食事と睡眠で完治しました。

今日の夜までは食べますね。


ヤ・キ・ニ・ク焼肉


ダイエッタ~の皆さん 我慢は体の毒ですよ~



一緒に高カロリーの食事をしましょうよ(涙)



明日から頑張りまっす。。。

明日の体重測定怖いよ~

(/TДT)/