桃太郎のダイエット日記 -14ページ目

仕事・ダイエット再開! 子分とも再会!

仕事もダイエットも再開~!!


って、さすがに前日帰国して今日6:30に会社は結構つらい。。。



アメリカにいる間はダイエットを忘れてやりたい放題やっちまった感じがするので、今日は昼ご飯を抜きました。




ツ、ツライ~ (T▽T;)



家に帰るとカワイイ子分がお出迎えしてくれました。

アメリカに行ってる間、ホテルでお留守番をしてたので、久しぶりの再会です。

(≡^∇^≡)


お前は本当にバカっぽい顔してるけどカワイイな。。。

(≧▽≦)





朝食

ごはん

卵焼き

味噌汁


昼食

なし


夕食

ごはん

にら玉

野菜炒め

味噌汁

漬物



本日の体重:107.4キロ


もう少し増えてるかと思ってたけど正直意外・・・



戻ってきました。

家に到着です。


さ、さむい・・・!!

(((゜д゜;)))


何じゃこの寒さは!?

まぁ 砂漠のど真ん中から帰ってきたわけだしねぇ。


少々時差ボケです。


あ~ PCでの更新は楽でイイな ≧(´▽`)≦


明日からダイエット再開だ!


空港

今から帰りま~す!

帰国したら日曜日。
そして翌日から仕事…

080510_124939.jpg