桃太郎のダイエット日記 -16ページ目

スゲー! ルーレットでの究極の決断!!

カジノのルーレットが盛り上がってます。
覗いて見ると…
黒が10回連続で続いてる!!「赤」か「黒」かの確率は50%。
これだけ続くのは凄い事。当然賭けている人はみんな次こそ赤とびしびし賭けていきます。
そして…

また「黒」!!
もう異様な盛り上がりです。
そして「黒」が13回続いた後、桃太郎は決断しました。

「ここだ!!
そして桃太郎は「赤」に…ルーレットが止まりました。
「赤~!!当たった~!!
と、思いましたが実はお金は握りしめたまま。
賭けてたのは心の中だけだったのです。

イヤ~ 無理だって…ガーン

無事到着! よかった~(v^-゚)

いや~ 何とか到着しました!!


砂漠のど真ん中でガス欠になった時はどうなるかと…
f^_^;


そろそろガソリンを入れようかなぁと思ってから、数十キロ砂漠が続く訳ですよあせる

それから突然アクセルが効かなくなって、慌てて車を寄せようとしたら最後はパワステまで効かなくなり、超焦りましたガーン



結局1時間位経ってから親切なおじいさんがガソリンを分けてくれて、次のガソリンスタンドまでしのぎました。ニコニコ


レンタカーを借りた時に、そこの人が「絶対に給油しなくても大丈夫」と太鼓判を押してくれたのを信用しちゃったんですよねぇ…

はるか手前でガス欠になった訳ですが…ガーン



ピンチの局面での人の親切というのは本当に心にしみますね。
(*_*)



これから困ってる人見かけたら、積極的に声をかけようと思います。




でもあの局面で全く動じてなかった奥様と「お腹が減った」と言い放ち、りんごを食べていた娘にはア然としました。





と、二人に言ったらブログで報告するよりマシと言われました。


そりゃそうだ…

ヤバイ 砂漠でガス欠

ヤバイ!!
マジでガス欠…
ここは砂漠のど真ん中…
呑気にブログ書いてる場合じゃないんだけど、滅多に経験出来ないので思わず…

とりあえず誰かに止まってもらってガソリンわけてもらおう。


080507_130038.jpg