桃太郎のダイエット日記 -15ページ目

ルームサービスを頼んでみた!

せっかくなので、朝食兼ランチをルームサービスで食べてみた。

天気も最高、景色も最高、食事も最高!!

帰りたくない~。

でもちょっと食べ過ぎ…
ステーキとホットケーキ…ガーン

080509_140948.jpg

ラスベガス最終日!

ラスベガス最終日!!

たくさん遊ぶぞ~!!

って、もう昼の2時過ぎ…
朝まで遊んでて寝坊してしまったガーン

取り返すぞ~
(^O^)/

やっぱり暑い!

ホテルの中はクーラーが効き過ぎてる位だけど、外にでるとアチ~!!


今ラスベガスは建設ラッシュのようです。
ホテルからも工事現場が見えます。

窓がでかくて32階なので下を見るとかなりヤバイ…
怖っ!!ガーン



080508_161555.jpg