桃太郎のダイエット日記 -13ページ目

体調ワリ~

やっぱ体調ワリ~ (>_<)



喉痛い・・・

若干の寒気。


奥様も同じ状態。

これはやられたな・・・

でも決して体温計は計らない。


見るとヤバイ気がする。


もう今日は寝るべ。




朝食

パン(ジャムとバター)


昼食

ざるうどん


おやつ

クッキー5枚


夕食

ご飯

コロッケ2個

奥様が作った名前の分からない炒め物

(揚げ豆腐・豚肉・水菜・にんにく)・・・おいしかった

味噌汁

ビーフジャーキー


体調が悪いときは食べて直すという原始的な方法を昔から取ってるけど、メニューみると???

栄養バランス取れてるのかな?

まぁまずは復活が先だな o(TωT )


本日の体重:107.3キロ

も、もれる~

って感じでドアの側にいます。
ドアを開けたと同時に飛び出しました。
(#^.^#)


よっぽどたまってたかな!?

だるい・・・

あ~ だるい。

風邪ひいちゃったかな・・・

。(´д`lll)



平日3日休んじゃったし、日焼けも思いっきりしてるし今更風ひいたとは死んでも言えない・・・

(/TДT)/


気合だ~!!