桃太郎のダイエット日記 -11ページ目

桃太郎のお仕事・・・

実は結構ハードなんですよねぇ~


詳しいことはそのうちアメンバーさんにはお話していこうかなって思ってます。。。(多分・・・あせる


とりあえず明日は出張です。


朝イチで東京から福岡に行き、そこで仕事を行い電車で長崎に移動。

そこでも1件こなし、もう一度電車で福岡に戻ってきます。


そして翌日、早朝東京に戻り会社で打合せを行い今度は北海道へ移動。

札幌で仕事をしてその日に東京に戻ってきます。


それから会社に戻ります・・・

そして仕事。。。


結構スゴイでしょ~。

(/TДT)/


東京→福岡→長崎→福岡→東京(会社)→札幌→東京(会社)

コレを2日でやります。ハイ・・・



もっとスゴイのあるんですけど、それはまた次回の機会にでも。

( ̄Д ̄;;


で~、何が問題かと言うと・・・


明日と明後日いくところは美味しいもの寿司 ラーメン クッキングがたくさんあるんですよ~


今までは勧められるものはホイホイ何でも食べて幸せイッパイだったんですけど・・・




今ダイエッターじゃないですかぁぁぁぁぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お客さんに勧められたら絶対に拒絶しない(出来ない)自分の姿が見えるぅ。。。

しかも二日分も・・・

(T▽T;)



桃太郎は仕事よりそっちがツライです。。。

(TωT)




本日の食事


朝食

チーズホットドッグ

アイスコーヒー


昼食

ステーキ丼(ロイヤルホストで食べちゃった・・・)

アイスティー


夕食

カレーライス

スープ



本日の体重:106.2キロ

祝 新記録!!


でも明後日の夜は逆戻り・・・













ボスは・・・?

今日家に帰ってきた時のことです。


小屋の前で寝ていた子分ボーダーコリーが目を覚まし、突然桃太郎に吠え掛かってきました。

多分寝ぼけてたのでしょう。ZZZ


声が !! と裏返ったり大変でした。

そして桃太郎と気付いた瞬間に


「ワ・・・・」 あせる


そのまま小屋にはいってしまいました。

多分「ヤベ~ 間違った・・・」と焦ったのだと思います。


いくら呼んでも出てきません。

ようやく出てきたと思ったら目を合わせません。。。

ドコモ絵文字


面白くて顔を覗き込むと必死に目をそらします。ノーッ!

もう、面白くて面白くて何度もやってたらその内に奥様が2階から顔を出して・・・




「ハウス! ゛(`ヘ´#)」



桃太郎と子分はそれぞれハウスしました。。。


やっぱボスは奥様か・・・

(T▽T;)




(本日の食事)

朝食

お茶漬け


昼食

サンドイッチ(チキン・卵・レタス他)

エクレアドキドキ(大好きです。。。)


夕食

ごはん

冷奴

マーボーナス

卵焼き

コムタンスープ(インスタント)



今日の体重:106.8キロ







ダイエット

本来はダイエットブログなんですよね~。。。


アメリカ行ったり体調崩したりして思い通り進んでないんですけど・・・


多分今までだったら絶対に挫折してると思います。


でもブログやってると何だか仲間がいっぱいいるみたいで、勝手に励まされてる感じがします。


ということで、何とか持ち直しました。チョキ


これからも挫折しそうになったら皆さんの所に行って勝手に励まされますのでよろしく!!

o(^▽^)o

もちろん、桃太郎の子分ボーダーコリーも紹介していきますよ。


そのうちチョット・・・っていう話題はアメンバー限定で書いてきたいと思いま~す。。。




朝食

インスタントラーメン(朝からかよ・・・)


昼食

チャーハン


夕食

ごはん

カルビスープ

ハンペン

揚げだし豆腐

野菜炒め(中身は色々だったけど美味しかった!)



本日の体重:107.0キロ