ボスは・・・? | 桃太郎のダイエット日記

ボスは・・・?

今日家に帰ってきた時のことです。


小屋の前で寝ていた子分ボーダーコリーが目を覚まし、突然桃太郎に吠え掛かってきました。

多分寝ぼけてたのでしょう。ZZZ


声が !! と裏返ったり大変でした。

そして桃太郎と気付いた瞬間に


「ワ・・・・」 あせる


そのまま小屋にはいってしまいました。

多分「ヤベ~ 間違った・・・」と焦ったのだと思います。


いくら呼んでも出てきません。

ようやく出てきたと思ったら目を合わせません。。。

ドコモ絵文字


面白くて顔を覗き込むと必死に目をそらします。ノーッ!

もう、面白くて面白くて何度もやってたらその内に奥様が2階から顔を出して・・・




「ハウス! ゛(`ヘ´#)」



桃太郎と子分はそれぞれハウスしました。。。


やっぱボスは奥様か・・・

(T▽T;)




(本日の食事)

朝食

お茶漬け


昼食

サンドイッチ(チキン・卵・レタス他)

エクレアドキドキ(大好きです。。。)


夕食

ごはん

冷奴

マーボーナス

卵焼き

コムタンスープ(インスタント)



今日の体重:106.8キロ