ボスは・・・?
今日家に帰ってきた時のことです。
小屋の前で寝ていた子分
が目を覚まし、突然桃太郎に吠え掛かってきました。
多分寝ぼけてたのでしょう。
声が 「ワワワワン
」 と裏返ったり大変でした。
そして桃太郎と気付いた瞬間に
「ワ・・・ン・・・・」 ![]()
そのまま小屋にはいってしまいました。
多分「ヤベ~ 間違った・・・」と焦ったのだと思います。
いくら呼んでも出てきません。
ようやく出てきたと思ったら目を合わせません。。。

面白くて顔を覗き込むと必死に目をそらします。
もう、面白くて面白くて何度もやってたらその内に奥様が2階から顔を出して・・・
「ハウス! ゛(`ヘ´#)」
桃太郎と子分はそれぞれハウスしました。。。
やっぱボスは奥様か・・・
(T▽T;)
(本日の食事)
朝食
お茶漬け
昼食
サンドイッチ(チキン・卵・レタス他)
エクレア
(大好きです。。。)
夕食
ごはん
冷奴
マーボーナス
卵焼き
コムタンスープ(インスタント)
今日の体重:106.8キロ