桃太郎のお仕事・・・
実は結構ハードなんですよねぇ~
詳しいことはそのうちアメンバーさんにはお話していこうかなって思ってます。。。(多分・・・
)
とりあえず明日は出張です。
朝イチで東京から福岡に行き、そこで仕事を行い電車で長崎に移動。
そこでも1件こなし、もう一度電車で福岡に戻ってきます。
そして翌日、早朝東京に戻り会社で打合せを行い今度は北海道へ移動。
札幌で仕事をしてその日に東京に戻ってきます。
それから会社に戻ります・・・
そして仕事。。。
結構スゴイでしょ~。
(/TДT)/
東京→福岡→長崎→福岡→東京(会社)→札幌→東京(会社)
コレを2日でやります。ハイ・・・
もっとスゴイのあるんですけど、それはまた次回の機会にでも。
( ̄Д ̄;;
で~、何が問題かと言うと・・・
明日と明後日いくところは美味しいもの
がたくさんあるんですよ~
今までは勧められるものはホイホイ何でも食べて幸せイッパイだったんですけど・・・
今ダイエッターじゃないですかぁぁぁぁぁ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お客さんに勧められたら絶対に拒絶しない(出来ない)自分の姿が見えるぅ。。。
しかも二日分も・・・
(T▽T;)
桃太郎は仕事よりそっちがツライです。。。
(TωT)
本日の食事
朝食
チーズホットドッグ
アイスコーヒー
昼食
ステーキ丼(ロイヤルホストで食べちゃった・・・)
アイスティー
夕食
カレーライス
スープ
本日の体重:106.2キロ
祝 新記録!!
でも明後日の夜は逆戻り・・・