ダイエット | 桃太郎のダイエット日記

ダイエット

本来はダイエットブログなんですよね~。。。


アメリカ行ったり体調崩したりして思い通り進んでないんですけど・・・


多分今までだったら絶対に挫折してると思います。


でもブログやってると何だか仲間がいっぱいいるみたいで、勝手に励まされてる感じがします。


ということで、何とか持ち直しました。チョキ


これからも挫折しそうになったら皆さんの所に行って勝手に励まされますのでよろしく!!

o(^▽^)o

もちろん、桃太郎の子分ボーダーコリーも紹介していきますよ。


そのうちチョット・・・っていう話題はアメンバー限定で書いてきたいと思いま~す。。。




朝食

インスタントラーメン(朝からかよ・・・)


昼食

チャーハン


夕食

ごはん

カルビスープ

ハンペン

揚げだし豆腐

野菜炒め(中身は色々だったけど美味しかった!)



本日の体重:107.0キロ