桃太郎のダイエット日記 -10ページ目

眠いなぁ~

今は博多です。


これから一旦東京に戻り、札幌に移動します。


日本横断の旅始まります。(日帰りだけど・・・)


東京に戻ってこれるの何時くらいかな?


とりあえず今日も頑張りま~す!



奥サマの深イィお話。。。

現在移動中の桃太郎ですが思い立ってブログ書いてみます。

ヤッパ モバイルは便利~。。。






以前桃太郎がキッチンに入って奥様に怒られたことを書いたことがありますが、どうも桃太郎の奥サマは独自の考えを持っているようです。








奥サマ「分かる? 家っていうのはオンナにとっては舞台なの。」



桃太郎「・・・(初めて知ったあせる)」   ( ̄_ ̄ i)



奥サマ「オンナは女優なのよ。家では主役なの。輝いてなきゃだめなの!」



桃太郎「・・・(へ~ そうなんだ。)」  ( ̄Д ̄;;

     ここで反論するとろくでもない展開になる事を桃太郎は知ってます。

     

奥サマ「だから、嫁・姑問題というのがあるのよ。」



桃太郎「・・・(???)」



奥サマ「家という舞台でオンナ二人が主役の座を争ってるってことよ。」



桃太郎「・・・(ホ~ そうきたか!)」  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 子分「・・・」



奥サマ「だから 旦那は女優の良さを引き出すことが出来る最高の演出家なのよ!」



桃太郎「・・・(フムフム)」

 子分「・・・」



奥サマ「分かる~?」



桃太郎「うん、分かる分かる(まぁ そうなのかな・・・)」

 子分「ぐぅぐぅ










そして、先ほど・・・
















あっ 再来週奥サマの誕生日!!







恐るべし奥サマ。。。



女優の良さを引き出す為に演出家はどんな洋服やアクセサリーを準備しなきゃならないんだろう・・・

( ̄Д ̄;;





オンナってコエ~!

(((( ;°Д°))))



当たり前です。。。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中

桃太郎に迷うという選択肢はありません。


なぜなら、迷ったときは




両方選ぶ!
( ̄▽+ ̄*)




もし3つ以上あったら?




もちろん全部選ぶ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フッ 基本でしょう!



だからダイエットするハメになってますが・・・
(/TДT)/