桃太郎のダイエット日記 -8ページ目

緊急企画! 桃太郎の期間限定プロジェクト  (その2)

それでは・・・

シャワーも浴びてスッキリしたので、それではいきますか・・・



ときめく3人

①今の奥サマ

②10年後の奥サマ

 (10年たっても美しい)

③20年後の奥サマ

 (20年たっても美しい)


嫌いな3人

①前の彼女

②その前の彼女

③その前の前の彼女


お金をかけられるもの

奥サマの全て


好きなもの

奥サマの全て


今欲しいもの

言論の自由・・・





左の言葉に続けて自分の言葉を足す


近づきたいから・・・ 携帯メールをチェック。

「夫婦に秘密なんていらないのよ!」

(どうやってロック解除したの?)


愛しいから・・・ ゴメンナサイ、もうしません、反省してます。

「フンッ・・・」 

(多分悪いのは桃太郎じゃない。。。)



可愛くて・・・ 時々絞め殺したくなる。

「これはね愛情表現の一種なのよ~」 

(時々ね、時々)


もどかしくて・・・ 先に手が出る、足が出る。

「何年一緒にいるのよ~。分かるでしょう。」

(スミマセン、分かりません・・・)


恥ずかしくて・・・ 往復ビンタ。

「バカ! 何で開けるのよ!!」

(だってトイレのカギかかってなかったじゃん・・・)


逢いたくて・・・ 会社までお迎え。

「だって近くに来たから~」

(良かった~、何もない日で・・・)


もう少しで・・・ 泣くところだった。

(過去の色々なコトが頭をよぎり、今パソコンの画面が涙で曇ってます・・・)




以上、桃太郎の「I Love OKUSAMA Forever・・・」

をお送りました。


みすけ姐さんこんな感じでよろしいでしょうか?





また来た~!! 恐怖のチェーンメール!!

来た~!!


みすけさんから又来た~!!

(((( ;°Д°))))


恐怖の召集令状だ。。。


お風呂入ってから考えよっと・・・