それでは・・・
シャワーも浴びてスッキリしたので、それではいきますか・・・
ときめく3人
①今の奥サマ
②10年後の奥サマ
(10年たっても美しい)
③20年後の奥サマ
(20年たっても美しい)
嫌いな3人
①前の彼女
②その前の彼女
③その前の前の彼女
お金をかけられるもの
奥サマの全て
好きなもの
奥サマの全て
今欲しいもの
言論の自由・・・
左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近づきたいから・・・ 携帯メールをチェック。
「夫婦に秘密なんていらないのよ!」
(どうやってロック解除したの?)
愛しいから・・・ ゴメンナサイ、もうしません、反省してます。
「フンッ・・・」
(多分悪いのは桃太郎じゃない。。。)
可愛くて・・・ 時々絞め殺したくなる。
「これはね愛情表現の一種なのよ~」
(時々ね、時々)
もどかしくて・・・ 先に手が出る、足が出る。
「何年一緒にいるのよ~。分かるでしょう。」
(スミマセン、分かりません・・・)
恥ずかしくて・・・ 往復ビンタ。
「バカ! 何で開けるのよ!!」
(だってトイレのカギかかってなかったじゃん・・・)
逢いたくて・・・ 会社までお迎え。
「だって近くに来たから~」
(良かった~、何もない日で・・・)
もう少しで・・・ 泣くところだった。
(過去の色々なコトが頭をよぎり、今パソコンの画面が涙で曇ってます・・・)
以上、桃太郎の「I Love OKUSAMA Forever・・・」
をお送りました。
みすけ姐さんこんな感じでよろしいでしょうか?