会議・・・
明日は月に一度の全社会議。
桃太郎は部長サマなので本日は資料作りで大変です・・・
誰か助けてくれ~
(T▽T;)
誰も助けてくれません・・・
分ってます。
言ってみただけです・・・
でも誰か助けてくれ~!
(/TДT)/
あ~ぁ 資料つくろ。![]()
E・I・K・A・I・W・A
桃太郎実は英会話スクール
に通ってます。![]()
海外旅行してるくせに英語は話せません。
(T▽T;)
奥サマ話せるし、あまり困らないし・・・
スミマセン、いい訳です。。。 (TωT)
何とか英語が話したくなって通い始めちゃいました![]()
いつからかというと・・・
この前のアメリカ帰り
からです。
ですので、ちょうど3週間くらいです。
結構マジメに通っていて、スタンプの数を数えたら今日で15回目でした。
夜仕事の途中少し抜けて、又会社に戻ったりしてます。。。
思い立ったら直ぐに行動してしまうタチなので今回も衝動的に始めちゃいました。。。
何で、ブログに書いているかというと・・・・
そうです、桃太郎は意志が弱いのです。
(/TДT)/
あえて、皆さんに公表し途中で投げ出さないようにする為です。
ヨ~シ、ダイエットと一緒に頑張るぞ~
('-^*)/
体重測定は最近色々あったので(アメンバーの皆さんは分ると思いますが・・・)、今はちょっと乗る勇気がありません。
明日必ずやります~
(;´▽`A``