桃太郎のダイエット日記 -4ページ目

アンタは誰だ・・・

昨日は接待で夜遅く帰ってきたので全く気付きませんでした。。。


今日はリフォームの工事はないので朝遅く起きて外に出てみると・・・


「だ、誰だお前・・・」

( ̄_ ̄ i)


犬小屋の前に見たことのない犬がいるではありませんか。

う~ん、でもどこかで見覚えが・・・

もしかして、子分?




ギャハハハハハ

(≧▽≦)




こんな姿になってました。








元はこんな感じです。



何だか手違いでこうなったようですが・・・


ただ結構本人は気に入ってるようです。


涼しいのかな?


でも笑える・・・


鏡の部屋出来た。。。

寝室のリフォームがほぼ終了しました。


うぉぉぉ~!

( ̄□ ̄;)


部屋に入ってビックリ・・・

こんな感じになっちゃった・・・



080626_184959.jpg


しかも左側にもう一枚あります。

( ̄_ ̄ i)


う~ん、何だかエッチなホテルのようじゃないか。

部屋が広くなった気がするが、これはきっと夜怖いぞ・・・

(((゜д゜;)))




いろんな意味で。。。


家が分解・・・

本格的に工事が始まってもう家の中が完全に分解されている感じがします。




写ってる写真はクローゼットの扉の一部ですが、何故分解されて外にあるのか分らず奥サマに聞いてみると、


「扉の替わりに鏡にしたから。」との答え。


って、どんだけデカイ鏡だよ!!


何だか桃太郎の知らないところで、とてつもないことが進行している気がします・・・