PC開通しました!
桃太郎家のリフォームも中盤にさしかかりました。
ようやく桃太郎の部屋もリフォーム完了です。
ピカピカになって生まれ変わり、PCも開通しました。
本日からブログ再開です。
残りはリビングなのですが、これが結構時間がかかるようです。
あ、それと電化製品の件ですが、これは後日結果を報告しますね。
お楽しみに。。。
次なる犠牲者・・・
また悲惨な事件が起こってしまいました。
第一発見者は桃太郎。
一目見て絶命してる事は明白でした。
死因は・・・・溺死。。。
犠牲者の名前は「電子ポット」
オンドリャ~!!クソババァ!!なめとんのか~!!
昨日はオーブントースター殺しといて今日は電子ポットかい!!
と、心の中で叫び表面上は冷静に、
「電子ポットどうしたの?」
「うん、ついでだから洗っておいた。」
キサマ~!何のついでじゃ~。
ついでに洗われたポットの身になってみ~!
ちょっと待てよ・・・
ついでって何の??
「掃除機」
って、オイ!!!
うちのはダイソンだぞ。
ダ・イ・ソ・ン。
結構高かったんだぞ、知ってるだろう。
「ダイソンはドイツ製だから大丈夫よ。」
外国製でも関係ないだろうが。
しかもダイソンはイギリス製だよ!!
「いいじゃない。汚れてたんだから。綺麗にしただけよ。」
ハァ~。
分りました。
「細かいこと気にしてたらハゲるわよ。」
ウッサイわ。ハゲたら、奥サマ完ぺきにあたなのせいです。
(/TДT)/
大丈夫か??
明日から2階リビングのリフォームにいよいよ突入です。
今日は朝からリビングの荷物を倉庫に預ける為のミニ引越し作業。
午後には全て終了しましたが、2階がガラ~ンとして結構さびしい感じがします。
しばらくして様子を見に行くと何と奥サマがオーブントースターをゴシゴシ洗ってました。
「だ、大丈夫??」 (((( ;°Д°))))
でも奥サマは全く気にもしません。
最後は豪快に水洗いしてました・・・
次に電子レンジに手をかけましたが、必死になって説得しそれだけは勘弁してもらいました。
意気地なしと言われましたが、何と言われようと構いません。。。
(T▽T;)
理由は説明出来ませんが絶対ヤバイ気がします。
電化製品を水洗いした人っていますか??
(/TДT)/