桃太郎のダイエット日記 -3ページ目

PC開通しました!

桃太郎家のリフォームも中盤にさしかかりました。

ようやく桃太郎の部屋もリフォーム完了です。


ピカピカになって生まれ変わり、PCも開通しました。

本日からブログ再開です。


残りはリビングなのですが、これが結構時間がかかるようです。


あ、それと電化製品の件ですが、これは後日結果を報告しますね。


お楽しみに。。。


次なる犠牲者・・・

また悲惨な事件が起こってしまいました。

第一発見者は桃太郎。

一目見て絶命してる事は明白でした。

死因は・・・・溺死。。。


犠牲者の名前は「電子ポット」


オンドリャ~!!クソババァ!!なめとんのか~!!

昨日はオーブントースター殺しといて今日は電子ポットかい!!


と、心の中で叫び表面上は冷静に、

「電子ポットどうしたの?」


「うん、ついでだから洗っておいた。」


キサマ~!何のついでじゃ~。

ついでに洗われたポットの身になってみ~!


ちょっと待てよ・・・

ついでって何の??


「掃除機」


って、オイ!!!

うちのはダイソンだぞ。

ダ・イ・ソ・ン。

結構高かったんだぞ、知ってるだろう。


「ダイソンはドイツ製だから大丈夫よ。」


外国製でも関係ないだろうが。

しかもダイソンはイギリス製だよ!!


「いいじゃない。汚れてたんだから。綺麗にしただけよ。」


ハァ~。

分りました。


「細かいこと気にしてたらハゲるわよ。」


ウッサイわ。ハゲたら、奥サマ完ぺきにあたなのせいです。

(/TДT)/








大丈夫か??

明日から2階リビングのリフォームにいよいよ突入です。

今日は朝からリビングの荷物を倉庫に預ける為のミニ引越し作業。


午後には全て終了しましたが、2階がガラ~ンとして結構さびしい感じがします。

しばらくして様子を見に行くと何と奥サマがオーブントースターをゴシゴシ洗ってました。



「だ、大丈夫??」 (((( ;°Д°))))

でも奥サマは全く気にもしません。

最後は豪快に水洗いしてました・・・


次に電子レンジに手をかけましたが、必死になって説得しそれだけは勘弁してもらいました。

意気地なしと言われましたが、何と言われようと構いません。。。

(T▽T;)


理由は説明出来ませんが絶対ヤバイ気がします。

電化製品を水洗いした人っていますか??

(/TДT)/