PC開通しました!
桃太郎家のリフォームも中盤にさしかかりました。
ようやく桃太郎の部屋もリフォーム完了です。
ピカピカになって生まれ変わり、PCも開通しました。
本日からブログ再開です。
残りはリビングなのですが、これが結構時間がかかるようです。
あ、それと電化製品の件ですが、これは後日結果を報告しますね。
お楽しみに。。。
桃太郎家のリフォームも中盤にさしかかりました。
ようやく桃太郎の部屋もリフォーム完了です。
ピカピカになって生まれ変わり、PCも開通しました。
本日からブログ再開です。
残りはリビングなのですが、これが結構時間がかかるようです。
あ、それと電化製品の件ですが、これは後日結果を報告しますね。
お楽しみに。。。