次なる犠牲者・・・
また悲惨な事件が起こってしまいました。
第一発見者は桃太郎。
一目見て絶命してる事は明白でした。
死因は・・・・溺死。。。
犠牲者の名前は「電子ポット」
オンドリャ~!!クソババァ!!なめとんのか~!!
昨日はオーブントースター殺しといて今日は電子ポットかい!!
と、心の中で叫び表面上は冷静に、
「電子ポットどうしたの?」
「うん、ついでだから洗っておいた。」
キサマ~!何のついでじゃ~。
ついでに洗われたポットの身になってみ~!
ちょっと待てよ・・・
ついでって何の??
「掃除機」
って、オイ!!!
うちのはダイソンだぞ。
ダ・イ・ソ・ン。
結構高かったんだぞ、知ってるだろう。
「ダイソンはドイツ製だから大丈夫よ。」
外国製でも関係ないだろうが。
しかもダイソンはイギリス製だよ!!
「いいじゃない。汚れてたんだから。綺麗にしただけよ。」
ハァ~。
分りました。
「細かいこと気にしてたらハゲるわよ。」
ウッサイわ。ハゲたら、奥サマ完ぺきにあたなのせいです。
(/TДT)/