次なる犠牲者・・・ | 桃太郎のダイエット日記

次なる犠牲者・・・

また悲惨な事件が起こってしまいました。

第一発見者は桃太郎。

一目見て絶命してる事は明白でした。

死因は・・・・溺死。。。


犠牲者の名前は「電子ポット」


オンドリャ~!!クソババァ!!なめとんのか~!!

昨日はオーブントースター殺しといて今日は電子ポットかい!!


と、心の中で叫び表面上は冷静に、

「電子ポットどうしたの?」


「うん、ついでだから洗っておいた。」


キサマ~!何のついでじゃ~。

ついでに洗われたポットの身になってみ~!


ちょっと待てよ・・・

ついでって何の??


「掃除機」


って、オイ!!!

うちのはダイソンだぞ。

ダ・イ・ソ・ン。

結構高かったんだぞ、知ってるだろう。


「ダイソンはドイツ製だから大丈夫よ。」


外国製でも関係ないだろうが。

しかもダイソンはイギリス製だよ!!


「いいじゃない。汚れてたんだから。綺麗にしただけよ。」


ハァ~。

分りました。


「細かいこと気にしてたらハゲるわよ。」


ウッサイわ。ハゲたら、奥サマ完ぺきにあたなのせいです。

(/TДT)/