ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本格的に工事が始まってもう家の中が完全に分解されている感じがします。
写ってる写真はクローゼットの扉の一部ですが、何故分解されて外にあるのか分らず奥サマに聞いてみると、
「扉の替わりに鏡にしたから。」との答え。
って、どんだけデカイ鏡だよ!!
何だか桃太郎の知らないところで、とてつもないことが進行している気がします・・・