アンタは誰だ・・・ | 桃太郎のダイエット日記

アンタは誰だ・・・

昨日は接待で夜遅く帰ってきたので全く気付きませんでした。。。


今日はリフォームの工事はないので朝遅く起きて外に出てみると・・・


「だ、誰だお前・・・」

( ̄_ ̄ i)


犬小屋の前に見たことのない犬がいるではありませんか。

う~ん、でもどこかで見覚えが・・・

もしかして、子分?




ギャハハハハハ

(≧▽≦)




こんな姿になってました。








元はこんな感じです。



何だか手違いでこうなったようですが・・・


ただ結構本人は気に入ってるようです。


涼しいのかな?


でも笑える・・・