ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は接待で夜遅く帰ってきたので全く気付きませんでした。。。
今日はリフォームの工事はないので朝遅く起きて外に出てみると・・・
「だ、誰だお前・・・」
( ̄_ ̄ i)
犬小屋の前に見たことのない犬がいるではありませんか。
う~ん、でもどこかで見覚えが・・・
もしかして、子分?
ギャハハハハハ
(≧▽≦)
こんな姿になってました。
元はこんな感じです。
何だか手違いでこうなったようですが・・・
ただ結構本人は気に入ってるようです。
涼しいのかな?
でも笑える・・・