会議・・・ | 桃太郎のダイエット日記

会議・・・

明日は月に一度の全社会議。


桃太郎は部長サマなので本日は資料作りで大変です・・・



誰か助けてくれ~

(T▽T;)



誰も助けてくれません・・・

分ってます。

言ってみただけです・・・






でも誰か助けてくれ~!

(/TДT)/




あ~ぁ 資料つくろ。汗