会議・・・
明日は月に一度の全社会議。
桃太郎は部長サマなので本日は資料作りで大変です・・・
誰か助けてくれ~
(T▽T;)
誰も助けてくれません・・・
分ってます。
言ってみただけです・・・
でも誰か助けてくれ~!
(/TДT)/
あ~ぁ 資料つくろ。![]()
明日は月に一度の全社会議。
桃太郎は部長サマなので本日は資料作りで大変です・・・
誰か助けてくれ~
(T▽T;)
誰も助けてくれません・・・
分ってます。
言ってみただけです・・・
でも誰か助けてくれ~!
(/TДT)/
あ~ぁ 資料つくろ。![]()