当たり前です。。。 | 桃太郎のダイエット日記

当たり前です。。。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中

桃太郎に迷うという選択肢はありません。


なぜなら、迷ったときは




両方選ぶ!
( ̄▽+ ̄*)




もし3つ以上あったら?




もちろん全部選ぶ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フッ 基本でしょう!



だからダイエットするハメになってますが・・・
(/TДT)/