ルームサービスを頼んでみた! | 桃太郎のダイエット日記

ルームサービスを頼んでみた!

せっかくなので、朝食兼ランチをルームサービスで食べてみた。

天気も最高、景色も最高、食事も最高!!

帰りたくない~。

でもちょっと食べ過ぎ…
ステーキとホットケーキ…ガーン

080509_140948.jpg