ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやつをあげないで無視していると目の前でこのポーズをして視線を送ってきます。
フン、やるものか・・・
さっき桃太郎が呼んだら、あとから呼んだ奥様の方へ行っちゃったじゃないか。。。
・・・・
ま、負けました~
カワイイから許す