おやつ頂戴のポーズ | 桃太郎のダイエット日記

おやつ頂戴のポーズ

おやつをあげないで無視していると目の前でこのポーズをして視線を送ってきます。






フン、やるものか・・・ むかっ


さっき桃太郎が呼んだら、あとから呼んだ奥様の方へ行っちゃったじゃないか。。。 プンプン


・・・・


・・・・


ま、負けました~ 


カワイイから許す!! ニコニコ