復活しました!
いや~ ようやく復活しました![]()
コメント頂いた皆さん本当に有難うございます![]()
(*^ー^)ノ
熱が39度超えました。ハイ・・・
(TωT)
ブログも更新できずに死んでました。
(>_<)
平日会社を休んでアメリカで遊んできた罰です。。。
会社には必死で行きましたよ~。
先週3日も休んで「今週熱出たので休みます。」とはさすがに言えません。
しかも、会社では「部長サマ」なので部下の手前絶対に無様な姿は見せられません。
アメリカで花粉症になったと言い放ち、ずっとマスクをしていました。
しか~し、桃太郎は体調が悪くなっても食欲は落ちません。
むしろ「食って直す」という野生児です。
結局忙しく医者にも行けず食事と睡眠で完治しました。
今日の夜までは食べますね。
ヤ・キ・ニ・ク
ダイエッタ~の皆さん 我慢は体の毒ですよ~
一緒に高カロリーの食事をしましょうよ(涙)
明日から頑張りまっす。。。
明日の体重測定怖いよ~
(/TДT)/