GW後半のトレと南紀白浜トライアスロンへのアイテム | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

2年ぶりのビワイチ160km、1年ぶりの70km越えバイクで身体は疲労しておりました。やっぱり練習しないとこうも体力落ちるのだなぁと痛感。
足指骨折で2ヶ月半、腰痛で1ヶ月などの場合はそんなに感じなかったですが、1年は長い!
そんなジジイみたいな身体ですが、一日ノートレ次の日は11kmジョグ、その内200×10本インターバル入れました。
ビワイチの疲労は次の日、その次の日くらいに遅れてやってきました^_^
そして昨日は仕事帰宅して40分インドアバイク。
まだ身体は疲れ気味ですが、今日の6日ぶりのスイムで立て直そう!

さて19日に迫った足首腱鞘炎から復帰後の第一戦南紀白浜トライアスロン、ショートのために毎度のアイテム。
じゃ〜ん!


身体が暑〜くなるジェルです。

この前、白良浜の海開きのニュースで水温22℃といってましたが、沖や海中はもっと冷たいはず。



以前も使ってましたが、かなり熱くなって冷たい水に効果抜群でした。

ただこれとは商品が違う、前使ってたのはもう売ってません。

これは今週練習会で試してみよう!びわ湖はまだ寒いけど


GW最終日はみんなでパフェを作って食べました。娘3人だとこうなります^_^

さあまた今日も頑張って行こう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村