2年ぶりのビワイチからBigLake飲み会へ | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

昨日は2年ぶりのビワイチ。
滋賀のトライアスリートの方々と13人で。
いつでも行けるのでという思いがあり、ぜんぜん行ってません。
2年前のGWは行ったという写真がFacebookに出てきました^_^
昨年は足首の故障でいけなかったという事もありましたが、それよりもその故障の間はほとんどバイクラン練習してなくて、ランは年明けから、バイクは3月後半からトレーニング復活という具合なので、バイクに関しては70km以上乗ったのは実に昨年の宮古島トライアスロン123km以来です。




160km
よく脚が回ったなという感想です。
何よりも
4〜5回休憩を入れてくれていたので

何とか人の後でギリギリ回れました。

脚は完全に終わってました。だいぶ筋力低下を実感しています^_^

まあこれからじっくりとトレーニングを積み重ねよう!


個人的な写真撮影


ゴール手前、琵琶湖大橋、最上部にて


その後帰宅、支度してすぐBiglakeのシーズン開始決起集会へ。


楽しい😀会でした。


皆んなといろいろ話せて楽しい夜でした。


ちなみに今日はエアコン分解洗浄。なかなか分解大変でしたが、予想よりかなり時間かかってせっかくの休みが半日失った、不覚。

昨日の疲れが残っているので早く寝よう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村