水曜日の仕事終わりにプールに直行。
前日の娘のスイム練習をみて年甲斐もなくまたまたやる気出てきました。
ということで自分もスイムメニューの基礎練習部分をアップ。
スカーリングとブレストプル、ビート板キック増やしました。
具体的には最後にキック50×10追加
昨日は何故か脚筋肉痛と足首やや痛み。
キックの恩恵かな^_^
とりあえず毎回取り入れて行こう!
10年以上キック練習ほとんどしてないのでまだ伸びしろあるかな?と期待してコツコツやっていこう
そんな脚で昨日は、夏に近づいてきたので夜ジョグ。
足元見えづらいので気をつけながらスロージョグ10km。足首もさほど悪くならずOK。

さあ今日はかなり天気が良く気持ちいいが仕事

夜インドアバイク予定で!


TTバイクの整備もちょこっと。

di2のバッテリー🪫すっからかんでした。

半年は乗ってません^_^




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村