桜観ながらLSD16km | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

昨日あたりから疲労がたまってきた感じ。昨日のスイムはその前のバイク、トレッドミル、自転車通勤で脚がだるく、珍しく1500くらいで強制終了〜。
しっかり寝て今日は朝からジョグ。
朝から半パン、半袖の夏と同じ服装。
スロージョグだったけど暑かった。
途中用水路や学校があり桜がきれいだったな^_^


ちょっと寄り道しながら


ジョグから帰ってきたら、庭や畑の雑草、草むしり、終わればBBQの買い出しと、準備。休む暇なく、そして真昼間のBBQ。

コンロや網の錆び取りがなかなか大変で腕の変なとこの筋肉使って明日に響きそう。


夕方は後片付け、娘の自転車修理で一日が終わり。どうもまだ疲労は残ってる感じ。

明日は休むか、リカバリースイムかどちらかか


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村