今日の休みは朝、信楽プチヒルクライムバイクとブリックラン。
暖かい予報でしたが、信楽はハイランドで曇っていて寒かった。
思わずトイレとホットコーヒーでコンビニへ。



帰る途中には

滋賀松風の工場、お世話になってまーす



まだ満開?平日は誰もいません、風もあるし寒いしね


ちょっとペースも遅め

体力余っているのでブリックランも

まだスカッとしない左足首です。

微妙〜に痛みでるのでこれで終了〜^_^


さてびわ湖横断スイムリレーですが、

エントリーはメールで申し込み。4月1日から受け付け。

僕は昨年の大会はテレビ放映もあり、なんとなく早く申し込みしないといけないかなと思い、4月1日までにチームで急いでメンバーを募り、1日朝5時49分にメール送信。

その夜大会本部から、申し込み殺到で締め切りと言う知らせ。

一応15チーム限定。それ以上は漁船交渉で確保できればと順番待ちと言うこと。

そして、ついに昨日メールがきて、ギリギリ15番目で出場確定。マジですか〜

何か1日からなので日付けが変わったらすぐ申し込みする方もいるだろうと思っていたが、ここまで殺到とはびっくり。分刻みの先着順になりました。何とか出場決定できて安心でしたが、チームで2チームエントリーしていてもう1チームは16番目だったみたいで、順番待ちと言うことに。

申し込み締め切りまでに40チームの申し込みがあったみたいで、運営側は大変だそうです。

テレビで大会が知れ渡り出場が合戦になりましたね、漁船の確保がなかなか大変だそうで出場枠も増やせないとのこと、参加費もなかなか高騰していて、参加の難しい大会になりました。

来年どうなることやら



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村