かな〜り久しぶりのインドアバイクと白浜トライアスロン | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

さて昨日はスポーツクラブ休館日、仕事が遅かったので、足首への負担でやめていたインドアバイクをそろ〜りと始めました。

ランは少し走れるようになってきましたがまだまだ少し痛みが出るので、休養を入れながら、コツコツと。
バイクの方が痛くなるので、なるべく太腿とお尻で回すように40分くらい軽くやってみました。
まだ少し軽い痛みはありますが、コレも少しづつ、太腿中心に意識して。

さて世界水泳ネタですが、全くニュースに出てこなくて寂しいんですが、



それなりにきちんと結果出してなかなかすごいなぁと。

同時期の東京でのコナミオープンでの男子200平

深沢選手の優勝記録がかなり速くてびっくり。

いい選手いるじゃな〜い、パリ五輪第一候補に間違いなし。


南紀白浜トライアスロンより出場内定通知がきました。選考となってましたが、追加募集も始まっているので、エントリーが定員に足りてないんだろうな。

各地でトライアスロンも増えているので分散されているんだろう、エントリー費の高騰もあるしね



という感じです。

さて今日も仕事とスイム頑張ろう!





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村