こんばんはにっこり

 



桜🌸もちらほら咲き始め

3月も今日まで


明日から4月ですね

 

という事で

3月を振り返ってみましたニコニコ

 

 


 

よかった事

 

 


 ベランダの植物が急成長

 








毎日 元気をもらっていますビックリマーク



 

 

 

 姪っ子の入籍

 

幸せなお裾分けをいただきました♪

最高の笑顔の写真を見て私も幸せ気分に笑

 


 

 


初めての箱根旅

 

富士山や箱根神社、温泉、自然、駅伝・・・

パワーが沸いてくる場所だった気がします


神奈川県民なのに行ったことなかったし

箱根駅伝ファンなので行けてよかった看板持ち






 

 

 



 

悪かった事

 


ズバリ! 出費が多かった悲しい

 



主な理由は

 

1 洗濯機が壊れた→買い替えました




 



2 防災備蓄見直し→トイレ・水・食品購入






 

3 箱根旅(1泊2日ドライブ)

     

     結婚記念日という事で急遽DASH!

 

 



いずれも必要経費だった

(箱根も一応そういう事にしましょう凝視)


しょうがないとは思いつつ

 

4月からの値上げラッシュが怖いネガティブ

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ