こんばんはにっこり

 

 

 

 

今朝☀️  ベランダへ出るとひらめき

 

チューリップ🌷ちゃんが‼️

チューリップ

 

 

 

 

 

そして10時頃には

咲きました飛び出すハート

 

チューリップ

 

 

 

 

 

 

この時植えた球根です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ↓

 

 

チューリップ

 

 

 

 

 

3つ植えましたが

陽当たりもあるのでしょうか

 

左に植えた赤が1番に咲き

1つの球根から2つ咲きそうです

 

チューリップ

 

 

 

 

 

真ん中に植えた去年の球根は

葉っぱだけですね悲しい

 

チューリップ

 

 

 

 

 

右に植えた黄色は

まだこれからですねニコニコ

 

チューリップ

 

 

 

 

 

そして大きめの缶に植えた黄赤は

何故か成長が遅め真顔

 

チューリップ

 

 

 

 

時間差で咲いてくれるのも

楽しみがあっていいかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

終わったと思ってた

ラグランシアブライダルシャワーも

新芽が増えてきました指差し

チューリップ
チューリップ

 

 

 

桜ももうすぐかな🌸

 

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ