こんばんわにっこり

 

 

 

 

忘れてましたが 昨日結婚記念日でした

34年も経ってしまいました

 

 

 

夫がたまたま昨日今日と休みをとってて

5連休を持て余しており

ドライブにでも行こうかとなりました

 

 

 

元富山県民の私たち

一応 神奈川県民でありながら

2人ともまだ行ったことがない箱根へ🚗

 

 

 

いいお天気で

富士山をたくさん見ました音譜

 

 

 

富士山からたくさんパワーを頂いたので

皆さんにもぜひお届けしたいです飛び出すハート

 

 

 

 

厚木の富士山

 

 

富士山

 

 

 

 

 

 

小田原の富士山

 

富士山

 

 

 

 

芦ノ湖の富士山

 

富士山
富士山

 

 

 

 

 

 

箱根駒ヶ岳ロープウェイの富士山

 

富士山

 

 

 

 

 

 

駒ヶ岳山頂の富士山

 

富士山

 

 

 

 

 

 

箱根ロープウェーの富士山

 

富士山

 

 

 

 

 

大涌谷の富士山

 

富士山

 

 

 

 

 

おまけ

浮世絵の富士山

 

富士山

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

富士山を見ると

不思議と元気が出てくる気がします

 

 

写真の撮り方が下手で申し訳ないですが

パワーが皆様にも届きますように

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ