にいてです。

 

今回はチラシについても話しますね

前回の製品パンフレットと同時にお話を頂いていた

 

チラシニコ

 

こちらデザイン下に表示はA4表片面です・・・

 

製品パンフレットと似せたイメージ・・・

前回のパンフレットに関する記事は・・・ここをクリックしてくださいaya

でも、チラシなので・・・

あまり多くの情報は載せずに、ポイントだけを載せてます上差し

 

製品パンフレットお話の際に、関東周辺の新聞折込にすると伺ってました。

 

かなり驚きです~おーっ!

 

まだまだ新聞の折込は大切な拡散ツールだと

 

ん~うーん確かに・・・

 

ただ個人的には、地元福井でも取り上げてもらえるとよいのですが・・・タラー

 

 

関連した記事