にいてです。

 

クレイドルシステムズ様の方では

実際の製品スマートガレージ紹介できるよう

デモンストレーションできるスペースの確保設置準備を行ったそうです。おーっ!

 

そもそも、DIYで取り付けて手動シャッターを電動化する製品なのですが

クレイドルシステムズ様では、

 

取り付けができない方々や、

高齢の人にも

提供できるように!!

 

熱い思いを持って取り組んでいる・・・

 

普段外で工事を行っている職人さんに声をかけて賛同した人たちで

かっこ㊤取り付け部隊かっこ㊦結成したそうです。おーっ!

 

その職人さんに向けて、開発者がデモンストレーションスペース

講習に行ったと伺いました。

 

なるほどアセアセ

 

取り付けする人を紹介してくれれば、電動化したいと

言ったお声を実現するための取り組み・・・

消費者にとっては頼もしいですね筋肉

 

それにしても、すごい行動力・・・おーっ!

 

写真カメラ下矢印は開発者が撮影したのですが、デモスペースには
撮影専任もいらしたとか・・・おーっ!

 

話を聞いて

 

個人的には

地元福井でもクレイドルシステムズ株式会社様のような行動力のある企業職人さん

が現れてくれれば・・・とも思ったしだいです。

 

あっ、広報不足なのか?アセアセ

ん~ガーン

 

福井の人どれくらい読んでいただいているのでしょう?

BASE(ベース)には実際に動かせる"電動化"した手動シャッターもあって

デモンストレーシンも可能なんですけど・・・しょんぼり

 

福井県内のDIY好きの方

企業広報の方

福井のメディアの方々

福井テレビさん、FBC-i 福井放送さん、福井新聞さん、FBCラジオさん、FM福井さん)

必見ですよ。 

福井県内でこれからガレージシャッターをとお考えの方々も

ご連絡お待ちしております

 

福井はなにも”かに”や”へしこ””おそしそば”産業は”めがね””繊維”

だけやないグー

五反田ベンチャーが話題になってましたが・・・

福井にも熱く、世の中に無いものを創る技術がある

 

福井が熱いのは「福井国体」「チヤ☆ダン」だけではない!

 

と、ここでは言っておきたいです。ウシシ

 

ん、いつに無く熱いことを書いてしまいまして・・・aya

気温のせいかも?

 

 

関連した記事